スポンサーサイト


マウロ 『うちの子記念日』 です♪

  皆様  こんにちは  



本日6月17日は、我が家の坊ちゃんマウロ5回目のうちの子記念日です
DPP_06.jpg




5年前、ペットショップで偶然出会い一目惚れでした

3日間会いに通い、抱っこしたのが最後(笑)  我が家の坊ちゃんとなりました
DPP_02.jpg




猫かぶってたのを見破れず、家に着くなり怖がらず走り回りアッチコッチに粗相の嵐
DPP_03.jpg




勝気な性格のくせに、寂しがり屋で甘えん坊
DPP_01.jpg




夜鳴きもひどく、パピー時代は育犬ノイローゼになりぐったりでしたよ
DPP_05.jpg




そんなマウロももう5歳

今でも『喧嘩上等』ですが、少しだけ落ちつきが出てきて我慢できる時間も長くなりました

それはそれでちょっと寂しいけどね
DPP_04.jpg



生きてると辛い事も嫌な事も多々あるけど、マウロのために頑張れます

マウロが居てくれて本当に良かった

これからも健康で、俺様マウロのまま長生きしてね
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウロくん
うちの子記念日おめでとうv-411

パピーの頃はアタフタしちゃっていた育犬も
落ち着いて来ちゃうと急に懐かしくなりますね。

パパさんママさんと一緒に
いっぱい楽しい時間を過ごしましょうi-185

No title

こんばんは(^o^)
お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(._.)m

マウロくん、うちの子記念日おめでとう(^o^)
もう、5才なんですね。
シェルも今年は7才になるよ。
早いよね。
素敵な1年になりますように。

No title

マウロくん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

これからも幸せいっぱい運んでね♪

Latteの記念日ももうすぐ...
MAUROさんの誕生日もね(^_-)-☆

久しぶり!

マウロ、おめでとう(≧▽≦)
もうそんなになるんだねー
月日の流れは早いなぁ。。。

久しぶりに会いたいです(*^-^*)

No title

こんにちは

月へのお誕生日プレゼントが届きました~

美味しそうなおやつをいっぱいありがとうございます。
オハナにもお菓子を下さって嬉しいです(^^♪

月と一緒におやつタイムを楽しみます(^O^)/
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
