スポンサーサイト


龍野公園でお花見♪ (&塩味生大福)

  皆様   こんにちは  



またサボってたら6月に突入してしまいました

急に暑くなり、大嫌いな夏が挨拶に来たようです・・・



毎朝の水遣りも汗だくになって、夕方には蚊にかまれてほんと嫌やわ~



でも、なんちゃって家庭菜園の成長が楽しみです

今年はたくさんチャレンジしてるので、またご報告しますね




で、今頃ですが  4月8日のマウロのお誕生日の続きです

海鮮市場『堀市』さんを後にして、お次は龍野公園までお花見に行きました
DPP_1.jpg




マウロも久しぶりの公園散歩に嬉しそうでしたよ
DPP_2.jpg




たくさん写真は撮ってたけど、日が空きすぎてあまり思い出せない・・です
DPP_3.jpg




龍野公園は夜に灯る灯篭とライトアップされた夜桜が綺麗だそうですよ
DPP_5.jpg
(ぐる~っと歩いてみて、私は近所の『明石公園』の方が好きかも・・・)




で、お次の目的地が今日一番のお目当てだったりします

龍野西SA 上り です



お母ちゃんがお目当てのものを買いに行ってる間、マウロはこうして待ってるのね
DPP_6.jpg



まずは、塩味ソフトクリームです
DPP_7.jpg



その名のとおり、塩気のきいたバニラと甘いあんこが最高の組み合わせです

マウロにはバニラを少しと、コーンをあげました

とろけるような顔して食べてます
DPP_8.jpg



で、最大の目的・・・ここでしか買えない、お母ちゃんハマリまくりの

やわらか塩味生大福 実家への土産も含め18個買いましたが

写真を撮る前に食べきってしまいました・・・

よければこちらをご覧くださいませ

最近よく似たものがコンビニとかでも買えるけど、甘さと塩気のバランスが最高でございます



そんなこんなで、マウロのお誕生日はお出かけ三昧の楽しい一日でした




お友達からお祝いのメールとかプレゼントとかいただき本当にありがとうございました

ご紹介が今頃になってしまいごめんなさい

しかもいただいたプレゼントの写真を間違って消去してしまいました

お菓子も平らげてしまい・・・カードだけの紹介になります  本当にごめんなさい


 オハナさんちの月ちゃん 
DPP_10.jpg



 たれさんちのなつめちゃん 
DPP_9.jpg





たくさんのプレゼントやおもちゃ、私たちのお菓子まで本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪
盛り沢山の誕生日のイベントで、マウロくんも大満足だよね。
何より、手作りのケーキ、美味しそうに食べてたね〜。
上手に出来てましたよ。
可愛くて、彩りもよくて。

今年の家庭菜園、何を作られてるのかしら。
楽しみです。


No title

こんばんは

月のカードを紹介して下さってありがとうございます。
美味しく食べてもらって嬉しいです。

マウロくんお花見散歩楽しそうですね~
MAUROさんを待っている後ろ姿が可愛いv-10

急に暑くなりましたね。
私たちも体がまだ慣れていないけど
ワンちゃん達も辛いでしょうね。

梅雨が終わったら泳げる夏がやって来るね。
泳いでるマウロくん楽しみにしてます♪

No title

こんばんは(^O^)

マウロくんの元気そうな姿を見れて一安心(^^)
いつもながら、おちりが可愛い♡

塩味ソフトクリームもとっても美味しそうですが、大福が気になって仕方なく、ネットで調べましたが龍野に行かないと買えないのね(>_<)
私の頭の中は食べることばかり...
パパさん、出張で近くに行くことないかな~(なんて他力本願^^;)
学生の頃、同じ下宿の先輩が龍野出身で、よく揖保乃糸をいただいたことを思い出しました。

MAURO家の庭の花々や、家庭菜園のお野菜が楽しみな季節になってきましたね♪
また様子をアップしてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
