スポンサーサイト


マウロの誕生日から一ヶ月以上・・・☆

  皆様  こんにちは  


またまたすっかりご無沙汰してしまいました

皆様お元気でしたか?

お友達のブログにはお邪魔してるんですが、読み逃げばかりしちゃってごめんなさい



4月8日にマウロは5歳の誕生日をむかえました

大きな病気も怪我もなく、すくすくと元気に育ってくれてありがとう



毎年ペットショップで小さなワンコケーキを買ってきてお祝いするんですが

今年はお母ちゃん頑張って手作りしましたよ

とは言え、不器用でお菓子作りもしない私なんで焼いて切って盛り付けただけですけど
DPP_0001_201405171041578d2.jpg



半分に分けて小さくカットして・・・「ヨシ」の声で一心不乱
DPP_0002.jpg



そんな怖い顔して食べんでも。  取らへんからゆっくりお食べ
DPP_0003.jpg



最後のコーンをペロリンチョ
DPP_0004.jpg



「ご馳走様でした」    「はい。 お粗末さまでした」
DPP_0005.jpg




8日当日は偶然にもお父ちゃんがお休みだったので、久しぶりに少し遠出しました


牡蠣のシーズンは過ぎちゃったけど、ワンコも一緒にテラス席で海鮮BBQが食べれる

兵庫県たつの市御津町にある  海鮮直売 堀市  さんへ。


ワンコOKと言っても気を使うので、混み合う前に到着

一番乗りでした
DPP_0006_201405171042499d7.jpg



炭火で焼くと、なんでこんなに美味しいんでしょうねぇ~

マウロにも味付け前のお魚をすこしあげました

この写真のマウロ、ニコッと笑ってるみたい
DPP_0007.jpg



少しずつお客様も増えてきたので、とっとと退散です

断崖絶壁の上にあるテラス席
DPP_0008.jpg



目の前は海で良い眺めですよ~
DPP_0009.jpg



駐車場にはきれいな桜がありました

で、遊ばれるマウロ
DPP_0010.jpg



堀市さんを後にして、お花見しに公園へ・・・続きはまた次回
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お久しぶりです。
マウロくん美味しいケーキを作ってもらって
楽しいお誕生日になったねv-344

家族一緒のお出かけ楽しいですよね~v-342
我が家はパパさんが忙しくて
家族一緒のお出かけは出来ませんが
月とふたりでお出かけしています。

美味しい物もマウロくんと一緒だと
何倍も美味しく感じますよねv-290

マウロくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

手作りケーキなんてスゴ〜いo(^▽^)o
マウロくん、嬉しかっただろうな♪

あっ、その海鮮料理屋さん、以前も行ったところだよね?
絶景の眺めと美味しい海鮮、なんて羨まし〜い(≧∇≦)

続き、楽しみにしてますよ(^o^)

No title

こんにちは〜

お久しぶりです!
遅くなってしまいましたが、
マウロくん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。
マウロくんも5才かあ〜
シェルは来月7才になるのよ〜
ホントに早いよね。

これからもマウロファミリー、楽しい毎日を過ごしてね。
手作りケーキ、マウロくん美味しそうに食べてるね\(^▽^)/

オハナさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
いつものことですが、返事が遅くなってすみません☆

マウロの誕生日にはたくさんのプレゼントを贈ってくださり
ありがとうございました。
私たちのお菓子まで、とっても嬉しかったです。
あっという間に美味しくいただいちゃいました。

今年は手作りケーキにチャレンジしたけど見た目がいまいちではずかしい。
でも、好き嫌いの無いマウロはバクバクと食べ喜んでくれて良かったです。

らてままさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
いつものことながら、返事が遅くなってすみません☆

マウロのお誕生日はお祝いメールもくださってありがとうございました。
遠く離れたらてままさんの存在がとっても大きくありがたかったです。
これからも仲良くしてくださいね!

海鮮BBQは以前も行ったところです。
今回はハマグリが一番美味しかったです。

シェルさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません☆

ご無沙汰してましたがお元気でしたか?
シェルパパさんの体調はもう大丈夫ですか? お大事にとお伝えくださいね。

遠出したのは半年振りぐらいですよ~。
マウロの誕生日にお出かけできて良かったです。

シェル君ももうすぐ7歳ですね。
ワンコの1年って早いからもっとゆっくり時間がたってほしいです。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
