

マウロのライフジャケット♪

  皆様  こんにちは  



まだまだ残暑きびしいですね~

この暑さのおかげか、ルコウソウが2階の窓に届きそうなぐらい元気に育ってます
8_2013100111442496c.jpg




今日からお父ちゃんは社員旅行で  石垣島  へ行っております

超嫌々で出かける瞬間まで「行きたくない・・・」って言ってたけど、きっと楽しい思い出も出来るはず

初ダイビングもするんだって

たんまりお土産買ってきてね~ 楽しみにしてま~す



てな訳で、マウロとお母ちゃんは実家へ帰省です(車で30分ほどだけど・・・)

結婚以来初めての実家泊なのでちょっと楽しみ

父は泊まりでゴルフに行くので母と2人&犬2匹ですが、のんびりしてきます
9_20131001114423cdb.jpg






かなり前のお話ですが、カメラの調整をお願いしに大阪のCanonへ行った帰り

久しぶりに神戸ハーバーランドに寄りました
13_201310011145442fd.jpg

14_201310011145437f4.jpg



赤レンガ倉庫(レストラン街)
15_201310011145438cf.jpg



ちょっと遊んでみました。  私はレトロ感があって好きだけどお父ちゃんは「終戦みたい」って☆
16_2013100111461000c.jpg



ここに来たのは、DOG DEPTで見たい物があったから

で、買ったのがこちです
1_20131001114313f8f.jpg




きゃー やっぱりカワウィーです
2_2013100111431286f.jpg




泳ぐの大好きマウロちゃん。 泳げるけど、時々「ヒャッ」とすることがあるので

念のためにずっと欲しかったんです
3_20131001114311c48.jpg




では、モデルさんお願いします
4_20131001114311487.jpg




うんうん。いいね~、似合ってるよ
5_201310011143109ae.jpg




マウロはアリガタ迷惑みたいね・・・
6_201310011144263c2.jpg




おやつで釣っても一歩も動かず、固まったまま。 

「もう勘弁してください」って悲しそうな顔
7_20131001114425652.jpg



結局買ってから川遊びにも行かずしまわれた運命でしたが、いつか役に立つかもね




これは、また別の日に買ってきた文字プレート

テレビ台の上に並べてたら「邪魔」と言われたので、片隅に追いやられたけどね
10_20131001114423560.jpg



そんなこんなで、お母ちゃんが自己満足した買い物でした





ご紹介が遅くなりましたが

きゃさりんさんちのあられ君からお葉書が届きました
11_20131001114545ec6.jpg



優しく微笑むあられ君 久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです

本当にありがとうございました
12_20131001114544b2c.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

パパさん石垣島でダイビングいいな~

お久しぶりのご実家お泊りはいかがでしたか?
私は数年前にパパと一緒に泊まった事がありましたが
落ち着かなかった事を覚えています。

神戸ハーバーランドの赤レンガ倉庫ですね。
私もこの雰囲気好きです。
以前函館で同じ風景を見た時に何枚も写真を撮りました。

DOG DEPTではライフジャケットも売っているんですね。
プールと違って川や海は流れが急な場所もあるので
着ていた方が安心ですよね。

固まっちゃってるマウロくん可愛いですね。

No title

こんばんは。

マウロくん、ライフジャケットカッコいいよ☆
でも、泳ぎが得意なマウロくんにはいらないかも...

神戸の写真見るとまた行きたくなっちゃう♪
...って来週は長野・北関東方面にお出かけするんだけどね^^;

お父ちゃん、石垣島いいな~
でも、社員旅行だとちょっとテンション下がるかも...
我が家は沖縄大好きで4回くらい行ってるんだけど、本島しか行ったことなくて(>_<)
また土産話を聞かせて下さいねm(_ _)m

我が家はイチデジで最近写真を全然撮ってなくて、マウロ家の写真を見てまた撮らなくちゃ~と思いました(^^)
旅行に行けば、パパさん撮ってくれるかな?
(って、いつも他力本願な私^^;)

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事がいつも遅くって本当にごめんなさい☆

お父ちゃん、なんとか台風が来る前に帰ってこれました。
海が綺麗で、初ダイビングも楽しかったみたいです。

私は久しぶりの実家・・・確かに落ち着かなかったです(笑)
就寝時間も違うし、親とは言え気を使いました。
でも、たくさん話したりブラブラしたりと充実した時間を過ごせました。

ハーバーランド、久しぶりに行ったらお店がまた変わってましたが
赤レンガは変わらず素敵な雰囲気で良かったです♪

ライフジャケット、安全のためにって思うけど固まっちゃうとは計算外でした。
今年は使わなかったけど、来年は安全に楽しそうに泳いでる姿が見れると良いな~。

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くって本当にごめんなさい☆

ライフジャケット、私もお父ちゃんも気に入ったのですが
まさかマウロが固まってしまうとは・・・。
着て泳ぐ事が出来るのか? ゴミになってしまうのか? 不安です。

沖縄に4回も行かれたなんてうらやましいです。
お父ちゃんは台風に巻き込まれる前に無事帰ってこれましたが
最終日は雨が降っちゃったみたいです。

ものすごく綺麗な海で初ダイビングも楽しかったみたいですよ。
とは言え、社員旅行はもう2度と行きたくないそうです。

うちもイチデジ全く触ってないですよ・・・。
せっかくの石垣島旅行もミラーレスで行ってたし。
もうすこし涼しくなったら写真も撮るかな~?

ご旅行良いですね~♪
たくさん写真撮ってきてくださいね!
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
