

手作りカレンダー&クリスマスカード♪

 皆様 こんにちは 


ついにきました『冬将軍

雪こそ降っていませんが、寒い寒い

夏も嫌だけど、冬のお散歩も辛いですね




お家の中、特に窓際は暖かくポッカポカ

マウロの特等席になってます。

今も気持ち良さそうにお昼寝中です
IMG_0648_convert_20111217105435.jpg



あっ 窓の汚れは気にしないでくださいね

マウロの鼻水がこびりついちゃってます・・・
IMG_0656_convert_20111217105610.jpg





先日、お友達から素敵なプレゼントが届きました

シェルティーの『シェル君』のママからです

たくさんのワンコが写ってますが、マウロはど~こだ
IMG_0639_convert_20111217104620.jpg



これ、『2012 おともだちカレンダー』なんです

なんとママさんの手作りですよ 凄い完成度でしょ

ちゃんと立てかけれるようになってて大きさも丁度いい

大切に使わせていただきます。 本当にありがとう
IMG_0628_convert_20111217104403.jpg






とっても可愛いクリスマスカードも届きました


『アムロ行きまーす』さんちの、アムロ君とルビーちゃん
IMG_0640_convert_20111217104804.jpg





『さき』さんちのはなちゃん
IMG_0662_convert_20111217110322.jpg





『うめ姉』さんちの小梅ちゃん
IMG_0661_convert_20111217110110.jpg




みんな可愛く着飾ってたり、綺麗に装飾してたり・・・

クリスマスの華やかさから程遠い我が家に

嬉しいカードをありがとうございました






おや マウロが起きてきました

寝起きのマウロは甘えたさんで可愛いなぁ 寝起きだけね・・・

「なんだと~~~~  怖い顔して・・・
IMG_0644_convert_20111217105026.jpg


寒さが厳しくなってきました

温かくしてお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざご紹介いただいき、ありがとうございました。
コスプレができないので、くたびれたシクラメン(笑)と共に
クリスマス気分してみちゃいました。

カレンダー、別の方のブログでも拝見していました。
また来年も1年間仲良くねって思えてとても素敵ですよね。
きっとシェルくんママさんは心のとっても優しい方と思えますv-344

あらま、マウロくんのコワ顔珍しいね。
たまにはワイルドも良いワよ。むふっ。

No title

MAUROさーん!
バースデーカード届きましたよー☆
どうもありがとうございます❤
パパさんも「ロビンは幸せ者だ!」だって~。

素敵なカレンダーですねー。
「いぬきも」の輪ってすごいですね!
改めて思いました♡

素敵な年末!

mauroさん、マウロくん

こんにちは。

また週末は寒波がくる見たいで
私も寒いのが苦手!
お散歩もきっと行かないでしょうね。

ライムにもリビングの南側
1番あたたかいところに特等席があるんですよ。

本人も気に入ってるみたいで
そこで日向ぼっこしています。

マウロくんのこんな可愛い寝顔みてると
そーっとしておきたくなりますね。

お友達からのプレゼント。
すてきですよねー。

カードにカレンダー。
本当に離れてても繋がってるという感じがして。
ありがたい限りです。

我が家にもたくさんのお友達サンタが来てくれてますが
ライムはお散歩みたいにきっとうろうろしちゃって
皆さんの元へは行けないと思うので。

しっかり年賀状は3人で伺いますからね(^_-)

No title

こんばんは♪

マウロくん、陽だまりでぬくぬくあったかそうですねe-44
平日は寒い朝と夜にしかお散歩行けないLatteは、この季節かわいそう...

最後のお顔もいいよ~v-425

みなさんステキなクリスマスカードですね❤
我が家は今年は年賀状だけなんだけど、元日にお届けできるか微妙です...


No title

mauroさん、マウロちゃん、こんにちは

Xmasカード、みんな素敵ですね
ボブは年賀状で・・・^_^;

マウロちゃんの特等席、気持ちよさそうですね
譲ってくれませんか?
なんだと~って怒られそう(笑)
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
