

マウロとお花見♪

 皆様  こんばんは 



4月初めに、マウロとお花見に行ってきました  今頃のご報告ですみません

誕生日より前のお話で、トリミングする前だったのでボサボサマウロです



兵庫県高砂市にある  
市ノ池公園  です。
001_20130420184847.jpg





と~っても良いお天気で、この日が一番のお花見日和だったと思います

おかげで、小さな公園にすごい人・・・子供・・・酔っ払い
014_20130420185103.jpg





マウロも暑かったみたいで、日陰を見つけてだらけてしまいました
002_20130420184847.jpg





小さな子供ちゃんも多かったから、迷惑のかからないように人気の無い(桜も無い)隅っこでランチです

HottoMottoの幕の内~ なかなか美味しいんですよ
004_20130420184846.jpg




唐揚げとポテトフライもね   カメラ目線のマウロ・・・あなたはいつものおやつね
003_20130420184846.jpg





お花見できそうに無かったから、遊歩道をお散歩しました
017_20130420185219.jpg






「みんな遅いぞ~  早くおいで
015_20130420185103.jpg






 「こら 先先行かないの 戻っておいで

                       「は~い
018_20130420185218.jpg






初めての公園だったけど、思いのほか小さくて 明石公園にしとけば良かったかも・・・

お天気に恵まれたのか幸いだったかな
005_20130420184845.jpg





噴水のお水もキラキラしてて綺麗でしたよ
020_20130420185217.<a jpg






菜の花の日陰に潜り込んで、ばてちゃってます
016_20130420185219.jpg





見て周る所もなく・・・「帰ろうか」って駐車場に向かってると

酔っ払った女子がうつ伏せで寝てましたが、フリフリミニスカ全開でパンツ丸見え

あらあら・・・でも、お父ちゃん・男性の皆さん、ラッキーだったね(笑)






公園の近くにある  鹿島神社  に寄りました

まずビックリするのが、この大鳥居

高さ26メートル・チタン製で耐久性1500年だって~ (HPより)
023_20130420195015.jpg






雰囲気のある感じ、好きだわ~
007_20130420184955.jpg



006_20130420184956.jpg



021_20130420185806.jpg



022_20130420185805.jpg



011_20130420185105.jpg




だるまさん、 こんにちは
009_20130420184954.jpg




手を洗ってると、マウロが気になって背伸びしてました
010_20130420184954.jpg





喪中なのでお参りせず写真撮影だけさせていただき帰りました

柏餅が名物らしく、駐車場までの道にたくさんのお店が並んでましたよ
013_20130420185104.jpg





もちろん我が家がスルーするわけもなく、「お金足りるかな~」なんて言いながら

この日一番テンション上がりました
012_20130420185105.jpg




食べ比べに6個買って、ペロリです どれもめっちゃ美味しかったですよ

って言うか、お花見に行ったのに桜の写真ってほとんど撮らずでした
008_20130420184955.jpg





でも久しぶりのお出かけにマウロは喜んでくれたかな~
019_20130420185218.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お花見の写真のアップ、楽しみにしてましたよ~
あれっ?桜の写真が少ないような...
やっぱりマウロ家は花より団子?(笑)

神社っていいですね~
素敵な写真に心が洗われる気がします(^^)

もうじきGWですね♪
お父ちゃん、お休みありますか?
私は前半は休みが多いけど、後半はなんと5連勤(T_T)
まぁ元々祭日は出かけるつもりなかったからいいけど...

マウロ家もお出かけできるといいですねe-343

こんばんは

マウロくんと一緒に、お花見に行かれたのですね(^^)
ほんとだ!公園が人でいっぱい!!
みんな、考える事は一緒ですね(^m^)
幕の内弁当も美味しそうv-238
桜の下、というわけではないけど、
お外で食べるお弁当って美味しいですよねv-10

鹿島神社の大鳥居ってすごいですね!チタン製って…
とっても現代的なのに、賛同や建物自体はとても趣きがあって、
またそのジャップが素敵ですねv-353

No title

こんばんは

マウロくんと一緒に花見へお出かけですね。
ホント、お花見日和ですね。
酔っ払いはちょっと困っちゃいますねv-356

マウロくん嬉しそうですね♪
ママとお出かけ出来て良かったね。

情緒のある神社ですね。
チタン製の鳥居とのギャップに驚きました。
そうそう神社と言ったら参道ですよね。

MAUROさんも花より団子ですね。
オハナと同じです~
桜餅のつぎは柏餅ですよねv-290

御無沙汰です

御無沙汰してます~~今年は花見に行く間もなく桜散ってしまいました~~散歩コースの桜が綺麗でしたけど・・昨日加西のフラワーセンターに行って着ました、マウロくんと同じクリーム色のワイヤー犬に遭遇しました~滅多に遭遇することないですからね~~人も犬も天気が良かったので多かったです、花も3週間前に行った時とは大違いに満開状態で綺麗でした。GWはどこか行く予定は??潮干狩りに行きたいけど~砂だらけになってしまうしね。やっぱGWもフラワーセンターかもしれません。

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもいつもお返事が遅くってごめんなさい☆

桜の写真が懐かしく感じちゃいますね・・・。
せっかくのお花見だったけど、桜よりも団子です(笑)
ここの柏餅、甘さも控え目、お餅は柔らかく美味しかったです。

GW終わっちゃいましたが、たくさんお出かけされてたみたいですね~!
後ほどお邪魔させていただきま~す♪

うめ姉さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くなっちゃってすみません☆

人が多くって桜の下でお弁当は食べれなかったけど
お外で食べると美味しいですよね~。
お花見に行きながら、お弁当や柏餅のほうがメインになっちゃって
食いしん坊がばれますね(笑)

チタン製の鳥居、めっちゃ大きくてカッコよかったですよ~。
でも、ギャップがありすぎ?
やっぱり木製のほうが貫禄あるかもしれませんね!

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてごめんなさい☆

お花見行ったのもだいぶ前だけど・・・お天気も良くて暑いぐらいでした。
酔っ払いも子供も多くて、お花見は難しかったけど
お外で食べるお弁当は美味しかったです。

参道って言うほど立派じゃないけど(笑)、両脇に出店があって
ワクワクしました。
柏餅も甘すぎなくお餅も柔らかくって美味しかった~。
食いしん坊がまたばれちゃいましたね♪

金太郎&桜姫さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くってごめんなさい☆

今年は葉桜になる前にお花見にいけてラッキーでした。
近所のお散歩コースではなかなか立派な木が無くて。

フラワーセンターのチューリップ祭に行きましたよ~。
またそのうちブログにアップしますね(笑)

いつか金太郎&桜姫さんにバッタリ会えるかな?
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
