スポンサーサイト


4月8日はマウロの誕生日♪

 皆様 こんにちは 



またまたご無沙汰しちゃいました

日中はポカポカと暖かくなりましたね

おかげで(?)お父ちゃんも私も花粉症に苦しんでます

あっという間にティッシュは無くなるし、肌はボロボロだし悲しくなるわ






ご報告が遅れちゃいましたが、4月8日は我が家のアイドル・我が家の坊ちゃん

マウロのお誕生日でした



「4歳になったよ~    (トリミングに行ってスッキリしました
6_20130410161323.jpg





いつもはカリカリフードで、たまにお野菜・ササミのトッピング程度のご飯タイムですが

今日はこの日の為に買ってた、高級品(笑)をトッピングしました
1_20130410161221.jpg






「マテ
2_20130410161221.jpg






「ヨシ」    ヨシの『ヨ』で、食べ始めちゃった
3_20130410161220.jpg





あっという間に完食です    お皿を舐め回すから落ちちゃってるよ
4_20130410161220.jpg






「美味しゅうございます おかわりくださいな
5_20130410161219.jpg







食後のデザートは、小さなバースデーケーキです

1個は多いから半分ね
7_20130410161323.jpg






ハッピーバースデ~マウロ~

なんて歌どうでもいいから早く食べさせろーってか
9_20130410161322.jpg






待ちくたびれて舐めちゃった
8_20130410161322.jpg




4歳になっても、まだまだわんぱくですが元気が一番です




生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとずっと一緒にいようね





お友達からバースデーカードやプレゼントが届きました

次回、ご紹介させていただきますね  皆様ほんとうにありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう♪

マウロくん☆祝4歳

たっくさんのご馳走でお祝いされたんですね~。
もう「嬉しくて嬉しくて仕方がない」ってお顔ですよ。
すんごい目が輝いちゃってカワイイ~(*^^*)

これからも元気いっぱいの姿をたくさん見せてくださいね。

マウロくん、お誕生日おめでとう‼

マウロくん、美味しいウマウマいっぱいで、とってもウレシそう♪

ホントに生まれてきてくれたことに感謝ですねo(^_^)o
できたら年とらないで、ず〜っとこのままの可愛さでいてほしいよね(^ ^)

これからもマウロくんの笑顔、楽しみにしてまーす^_−☆

No title

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ですww
マウロくんお誕生日おめでとう、いっぱいいっぱいお祝いしてもらっちゃって(ΦωΦ)フフフ…、ケーキおいちしかったかな~
この日はチロルくんもマウロくんと同じ誕生日でおんなじ4歳になるのよね~♪
チロルくんもお誕生日前にドックサロンへ行ききれいにしてもらってきたよ~、おいしいものはなかったけどね~
これからも元気いっぱいのマウロくんでいてね
これからもよろしくですww

No title

マウロくん~おめでとう~v-22
4歳、若いですね~🎶
元気いっぱいでこれからも楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

ママさん、ご無沙汰しておりました<m(__)m>
我が家は父が亡くなったりわんこも病気ばっかりで長い間ネットオチしていました(汗)
やっと落ち着いてきましたので細々と復活しました。
またおつきあいよろしくです。

No title

こんばんは

ちょっとお兄ちゃんのマウロくん。
4歳のお誕生日おめでとうございます。

高級品のトッピング美味しそうでしゅねって月が言ってま~す。

フルーツいっぱいのバースデーケーキですね。
待ちくたびれて舐めちゃったのね。

いつまでも元気いっぱいのマウロくんでね。

No title

こんんちは

マウロくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなご飯にデザートまで嬉しい誕生日だったね。

これからも元気に家族みんなでずっと過ごせるといいね。
それが一番の幸せだよね。

素敵な思い出いっぱいの4歳の1年間になりますように

パパとママは花粉症早く過ぎるといいね。

No title

お誕生日おめでとう~♪遅くなってごめんね~。

ごちそうてんこ盛りで嬉しそうなマウロくん。
さすがにこんなに美味しそうなケーキを前に
マテは辛かったよね~。

今年一年も元気でわんぱくなマウロくんでいてください。
とうちゃん、かあちゃんの癒し係、頑張ってね。

今回のトリミングは、えらくすっきりですね。
いつもと違うマウロくんを見た!って感じ?
おちゃめなところはいつもと一緒でしたけどね。^m^



No title

マウロ君!
お誕生日おめでとう❤
さっぱりして、美味しいの食べて幸せだねー。
何気に私、ボサボサのマウロくん好きよ(笑)

これからもいっぱい遊んで、いっぱい笑って
楽しい日を過ごして下さい☆

こんにちは~~

おはようございます。
久しぶりに訪問させていただきました~~マウロくんカットしてすっきりしましたね~~我が家もそろそろカットしようとって思うのですが、急に寒くなったりでもう少し様子見です~~昨日預かっていた2匹が帰り静かになりました・・4匹いると散歩も大変でした・・先々週の日曜日に加西のフラワーセンターに連れて行きました、チューリップが沢山咲いて綺麗でしたよ、ワンコ達も走り回って結構お疲れ状態でした。
追伸・・・・私どもは結婚3年ではなく、23年です^^)

さきさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

そして、とっても可愛いはなちゃんのバースデーカードもありがとう♪
またご紹介させてくださいね!

4歳になっても元気いっぱいに過ごせますように。
これからもよろしくお願いします。

らてままさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

メールまでくださって嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

ほんとこのまま永遠に4歳のままで年とらなかったらいいのにね~。
4歳もいっぱい食べて元気に過ごせると良いですね。

これからもよろしくお願いします♪

ころるさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

そしてたくさんのプレゼントもありがとうございました!
またご紹介させてくださいね。

そしてチロル君もおめでとう♪
同じ日が誕生日なんて奇跡ですよね~!

今回のトリミング、ちゃんと伝えたけど短くなりすぎちゃいました。
お父ちゃんに「あ~あ☆」って責められました・・・。

これからもよろしくお願いします。

きょんさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。
お父様、ご愁傷様でした。 色々とお忙しく大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

こちらも義祖父が亡くなってバタバタしてましたが
落ち着いたので、またきょんさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

オハナさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

そしてたくさんの素敵なプレゼントまでありがとうございました!
またご紹介させてくださいね♪

高級品(笑)のフード、めちゃくちゃ美味しかったみたいで
いつもに増してすごい食いつきでしたよ~。
普段食べさせてない子みたいで、お恥ずかしいです☆

これからもよろしくお願いします。

TONTONさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

せっかくのお誕生日だったけど、どこにもお出かけできないし
特別なプレゼントも無いから、ちょっとご飯は豪華にしてみました(笑)
よっぽど美味しかったのか、すごい食いつきでしたよ~。

ほんとこのまま家族そろって一緒に過ごせるといいですね。
それが一番の幸せかも。

これからもよろしくお願いします♪

くーままさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

普段よっぽどしょうもないご飯を食べさせられてると感じてるのか
凄い食いつきでしたよ。
ケーキも震えながらマテをしてたけど我慢できなかったみたいです。

そうそう! 今回のトリミングめっちゃ短くなったでしょ☆
ちゃんと「顔周りはあまり切らないで」ってお願いしたんですが・・・。
また伸びてボサついたらマウロらしくなるかな~?

これからもよろしくお願いします♪

のりさん

こんにちは。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

うふふふ・・。 私もお父ちゃんも、なにげにボサボサのマウロのほうが
好きだったりします。
今回もちゃんと「顔周りはあまり切らないで」ってお願いしたんですが
こんな事になりました。
早く伸びてマウロらしくボサボサになって欲しいです。

これからもよろしくお願いします♪

金太郎&桜姫さん

こんにちは。
お忙しい中コメントありがとうございます。

地震大丈夫でしたか?
我が家は淡路島に近いのですごい揺れてめっちゃ怖かったです。
もう勘弁して欲しいですよね・・・。

マウロ、やっとトリミングに行ってスッキリしました。
でもちょっと切りすぎてマウロっぽくないので、早く伸びて欲しいかも(笑)

2ワンコお家に帰ったんですか? 4ワンのお散歩大変そうだけど
並んで歩いてる姿を想像したらにやけちゃいます。
加西フラワーセンター、また行きたいな~。
お父ちゃんにお願いしてみます。

ご結婚23年でしたか☆失礼しました。 
先輩! これからもよろしくお願いします。

こんばんは

非公開でお願いします。

今朝の地震は大丈夫でしたか?
本当はお電話で直接お話したかったのですが、
きっとバタバタされていると思い、控えさせていただきました。

確かお近くだな~、と思い、住所を確認させていただいたら、近っ!!
ご自宅は大丈夫かな?マウロくん、ビックリしなかったかな?

一昨年の東北の地震の時、小梅地方は震度5だったのですが、
小梅は腰を抜かして縮こまっていました。
その後も「地震」や「揺れてる」の言葉に敏感に反応していましたし、
テレビから緊急地震速報が流れると、私に飛びついてきました。
元々怖がりの小梅。
暫くはビクビクしていました。

マウロくんは大丈夫ですか?
まだ余震が続くみたいですので、気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
