

山梨旅行♪ (伊豆&お土産)

 皆様 こんにちは 




長かった山梨旅行記も今回が最後です



山中湖の 『ドッグリゾートWoof』 をチェックアウトして、少し遠回りですが

静岡県の伊豆方面へ向かいました




お天気が良かったら 『大室山リフト』 に乗って景色を楽しみたかったけど、生憎の曇り空だったので

お昼ご飯に・・・と、 
道の駅 伊東マリンタウン  に寄りました
5_20130124183327.jpg





ほんとに道の駅って思うぐらい素敵な建物でした



お隣にはヨットハーバーもあって景色も最高

それに海もめっちゃ綺麗で驚きです わかり難いかも・・・キラキラしてるの小魚です
3_20130124183328.jpg





これだけ綺麗な海だと、さぞかし魚も美味しいだろうなぁ~ イヒヒヒ・・・


てなわけで、テラス席わんこOKのお店を発見してお食事タイムにしました




つぼ焼き
6_20130124183427.jpg




スタッフおすすめ丼
8_20130124183426.jpg




料理長おすすめ丼
9_20130124183426.jpg




もちろんビールもね お母ちゃん、ビール苦手だけど黒ビールは好き
7_20130124183427.jpg




マウロにクッキーをいただきました ありがとう
1_20130124183328.jpg




念願の海の幸を食べれて満足満足 値段もけっこうしたからね~




無料の足湯もありましたよ

全長43m  この日は半分しかお湯張ってなかったけど
2_20130124183328.jpg





猿回しのイベントもやってましたよ  めっちゃ可愛い(笑)
4_20130124183327.jpg





建物の中はわんこNGなので、お父ちゃんと交代でお土産見て帰りました

温泉施設にお土産・飲食店・・・と、楽しい道の駅でした

なんだかんだとゆっくりしちゃって、すでに4時・・・干物屋さんにも寄りたかったけど諦めて帰路へ


マメにトイレ休憩とってて正解  東名高速で30キロの渋滞でした

家に着いたの日付が変わる頃でしたが、無事帰ってこれて良かったです






今回のお土産の品々




忍野八海にて・・・
7_20130124183640.jpg




道の駅 富士吉田 ビール館にて・・・
4_20130124183605.jpg




萌木の村にて・・・
5_20130124183605.jpg




リゾナーレ八ヶ岳 ファーマーズトマトにて・・・
3_20130124183606.jpg




ドッグリゾートWoofにて・・・
6_20130124183605.jpg




道の駅 伊東マリンタウンにて・・・
2_20130124183606.jpg







なんで、わざわざここで買うって物もありますね
8_20130124183640.jpg





今回の旅行はお天気も交通状況も恵まれなかったけど、それもまた思い出の一つかな

マウロと一緒に旅行できて幸せです マウロも楽しかったかな


500円貯金も役にたったし、今年も一年頑張って貯めるぞ~




長かった旅行記を最後まで読んでくださりありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。
海鮮丼にサザエ~~おいしそうですね~食べた~い
マウロちゃんのうっとりした表情可愛いですね~~走る姿も元気そうで可愛い~なかなか走る姿の撮影は難しいです~私が撮るとほとんどピンボケ・・基本的にカメラを向けるとこっちを見てくれない我が家のワンコ
今日からまた寒い日が続きそうで散歩とお出かけが苦痛になりそう・・頑張って明日は出かけようかな??ではまた

No title

こんにちは~♪

MAUROさん、ラッキーにお祝いのコメントありがとうございました♪

ご無沙汰してます・・・

すみません(^_^メ)

山梨旅行素敵ですね☆

山梨には、大好きな親戚が居るんです。

富士山・山中湖と私も連れて行ってもらったことがあるんですけど、

とても感動したのを思い出しました♪

また一つマウロくんとのお思い出が・・・

私もラッキーと一緒に行きた~いっておっちゃいました(*^_^*)


No title

泳ぐ魚見えたよ~。海澄んでる~。
コバルトブルーのきれいな魚がバッチリ。

近頃道の駅もおしゃれになりましたね。
それに、あちこちにあるのでおトイレに困らなくなって
本当にありがたい。
おまけにここは美味しそうな海鮮ものが食べれていいね~。
サザエでか~い。e-460
ここでのお土産の量を見れば楽しかったことが歴然。^m^
私も堪能したよ~。サンキュー。e-319

No title

こんばんは

今回は事故や渋滞で移動が大変でしたね。
マウロくんと一緒にお出かけするのが楽しいから
パパさんも頑張っちゃいますよね。

伊東マリンタウンは、オハナも社員旅行で休憩した事があります。
夏だったのでフルーツいっぱいのアイスを食べました。
ワンちゃんもテラスならOKなんですね。
足湯もあるのね~ 
伊豆へ行ったらよってみたいです。

お土産いっぱいですね。
帰宅して買って来たもの並べる時って楽しいですよねv-290
ばかうけにご当地味があるなんて知らなかったです。

No title

mauroさんマウロくんこんばんわ
ご無沙汰しております
楽しい旅行ができ家族皆の心に良い思い出ができたことでしょうね。
綺麗な景色に美味しい食べ物また予定を立てたくなったのでは

本日ルビーのお誕生日カードが届きましたー
ありがとうございました。
ルビーもメッチャ喜んでます。
今後ともよろしくです

ご無沙汰してます

mauroさんマウロくんこんばんわ
ご無沙汰しております
楽しい旅行ができ家族皆の心に良い思い出ができたことでしょうね。
綺麗な景色に美味しい食べ物また予定を立てたくなったのでは

本日ルビーのお誕生日カードが届きましたー
ありがとうございました。
ルビーもメッチャ喜んでます。
今後ともよろしくです

金太郎&桜姫さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすが伊豆! 海鮮物はどれも美味しかったですよ~。
もっとゆっくり伊豆も見て回りたかったけど・・・。

走る姿って写真に撮るの難しいですよね。
マウロもだんだんカメラ目線してくれなくなって、おやつで釣ってます。

お出かけされましたか?
昨晩はこちらでも急に雪が降って、すこ~しだけ積もりました。

lucky mama さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラッキー君、お誕生日おめでとう。
いつみても可愛いからすっかりファンですよ~♪
これからもたくさんの幸せが訪れますように。

山梨&富士山、とっても大好きです。
もっと家が近かったらしょっちゅう遊びに行くんですけどね。
ご親戚がいらっしゃったらお出かけする口実にもなるし
ぜひぜひお出かけしてきてください! 写真たくさん撮って見せてください。

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家も海の近くですが、透明度がべらぼうに違いました。
こんな入り江の場所なのにすごくきれいでお魚も見えちゃいました。

道の駅・・・大きくてオシャレで、美味しいご飯も食べれて
楽しい場所でした。  お土産買いすぎ?
箱型はほとんど人への土産ですがそれ以外は我が家の・・・。

長々と書いた旅行記にコメントくださってありがとうございました♪

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は事故が多くて渋滞ばかりで大変でした~。
お天気も曇り空で、なかなか富士山と出会えなかったけど
そんなこんなでも、また行きたいな~って思います。

マリンタウン・・・道の駅なのに大きくて綺麗で、すごいですね。
足湯にも入りたかったけど、タオルが無かったからあきらめました。
フルーツいっぱいのアイス? ひゃ~、美味しそう!
伊豆って山あり海ありで食事も美味しくていいところですね。

お土産いっぱい買っちゃいました。
ばかうけ、美味しかったけど少なかったの・・・。

アムビーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルビーちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いカードが遅くなっちゃってごめんね。
これかれもアムロ君と一緒にたくさんの思い出を作ってね!

山梨&富士山はと~っても大好きです。
今回はお天気がイマイチだったけど、時折顔を見せてくれる
富士山は最高にかっこよかったです。
また500円貯金頑張ります。

No title

ご無沙汰しちゃってすみませーんm(_ _)m

やっぱり、マウロ家!
美味しそうなものがいっぱいで、見てるだけでお腹空いてきちゃう(*^_^*)

Latteもよくなってきたんで、うちも3月くらいに旅行行くつもりなんだけど、伊豆がいいな~って私は勝手に思ってます(^^)

同じ静岡県でも伊豆は遠いんで、Latteとはまだ行ってないんだ~
また参考にさせていただきますねe-454

500円貯金、前回ほど貯まってないんで、もう少しがんばらなくちゃ~

らてままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

毎度の事ながら、マウロの写真より料理の写真のほうが多いでしょ~。
普段なら高くて食べない料理も、旅行中は気持ちが大きくなって
注文しちゃいますよね。

せっかくの伊豆だったので、隅々まで見て回りたかったけど
一日じゃ無理なほど大きな半島ですね。

3月に旅行ですか? 気候も良いし楽しいでしょうね~。
いっぱい写真撮って、また見せてくださいね!
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
