スポンサーサイト


山梨旅行♪ (一日目お宿&きらら)

 皆様 こんばんは 




忘れてしまう前に、早く山梨旅行の続きを書かないとね



山中湖 『ダラスビレッジ』で、食事した後は 1日目のお宿 

          
プライベートハウス Byron 
42.jpg





ちょうど1年前にもお世話になったお宿なんです

ちょっと錆びちゃってるけど、お宿の看板犬 黒ラブバイロンちゃんがドアに
43.jpg





一日3組・・・3室だけの小さなお宿ですが、休日を楽しむ大人の為の隠れ家です

雪がありますが、1週間前に降った雪がとけずに残ってるそうです。 だって寒いもんね~
44.jpg





お部屋は前回と同じ角部屋に

お天気が良かったら部屋から富士山が見えるんですよ~
32_20130110181612.jpg






程よくこじんまりしてて落ち着きます

各部屋にトイレとユニットバスがあり、喫煙OK・・・助かります

マウロは覚えてるかな~ お願いだから今回は寝てね・・・





お部屋でゆっくりゴロゴロ過ごしたら、あっという間に晩御飯

一品一品ペースに合わせて出してくれます



サバのなますと食前酒(オーナー手作りの梅酒)
33_20130110181612.jpg





アラカルト
34.jpg





茶碗蒸し風
35.jpg





タラの西京焼き
36.jpg






あと、煮物・ご飯・お吸い物・漬物・デザート・コーヒーと出てきます

面倒くさくなって写真撮るのやめちゃいました

ボトルワインも飲み干して、大満足のお母ちゃんでした




ですが、マウロはオーナーさんが来るたびに「ウゥー

物音がするたびに「ウゥー

まったく唸り癖には困ったもんですよ
37.jpg





食後ゆっくりしたら、交代でお風呂タイム

部屋にユニットバスも付いてますが、リビング横にゆったりしたお風呂&サウナがあります

お父ちゃんが楽しみにしてたサウナ・・・10分3セット楽しんでなかなか戻ってきませんでした






やっぱりマウロはなかなか寝てくれなかったけど、吠えるわけではなし

他にお客様も居なかったので無視してたら諦めて静かに耐えてました(笑)







朝食・・・起きるとセットされてるって幸せ~
39.jpg






ヨーグルトを食べてると・・・温かいパン
41.jpg






サラダたっぷりプレート ほんとこちらのお食事おいしいです
40.jpg






マウロもお部屋でいつものフードを完食し、出すもの出して絶好調
38.jpg






お世話になったByronさんとお別れして出発




去年も気になってためっちゃ可愛い建物 カフェだって~
45.jpg






富士山が丸見えの山中湖沿い『きらら』へ行ってみましたが・・・

お天気最悪~ 
47.jpg






ちなみに、去年のきららから見る富士山は・・・
14_convert_20120103133526.jpg






「お母ちゃん。 諦めて次に行こうよ~
46.jpg




「そうだね・・・」 お天気ばかりはどうしようもない



この後、『清里&八ヶ岳』方面まで足を伸ばしましたよ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

毎年訪れるお宿って素敵ですね。
オハナもお気に入りの宿を作りたいと思っています。
大きなお宿だと席に付いたら料理が置いてあるって事もありますよね。
小さいお宿だと出来たてが運ばれてくるのでしょうね。
焼きたてのパンも美味しそうv-291
素敵な宿をオハナも見つけたいです。

マウロくんは唸っちゃうんですね。
優しいお顔のマウロくんからは想像が出来ないです。
お家じゃないから落ち着かないよね。

富士山雲を被っちゃって残念でしたね。
2泊目も楽しみにしています♪

No title

お宿のお料理、手作り感満載の食べやすような
お腹に優しいメニューでよかったね。
実は直前にあれだけ食べてたので
フレンチとかだったら、
重かろうと余計な心配してました。^m^
お部屋もおしゃれで、大人の隠れ家ってのにひかれます。

それ以上に衝撃だったのがあの建物!すごい!!
カフェ~、わんこも入れるカフェだったらいいのにね~。

やっぱり富士山はいつ見てもきれいですね。
次も楽しみにしています。

こんにちは

こんにちは、おいしい物たくさん食べれて良かったですね~~マウロちゃんは御馳走にあり付けたのかな??この前の日曜日は天気が良かったので、金太郎&桜姫の兄弟リュウ君と一緒に山陽道三木のドックランに行ってきました~~沢山の犬がいて、桜姫の抱っこ攻撃に逢いました~~金太郎はマイペースな為自由に遊んでいました。
一応フェイスブックのアドレスアップしておきます。写真アルバムはたぶん見えると思いますので良かったらどうぞ~~ただ私がログインしてないと見れないみたいなので、平日昼間の方がつながるかも知れません。

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

2度目の訪問でしたが、覚えててくださって嬉しかったです。
これも小さなお宿だから・・・ですよね♪
お料理も熱々・冷え冷えで、オーナーさんのオリジナル料理だそうですが
どれもすごく美味しいんです。

残念ながらマウロは覚えてないのか? オーナーさんがお料理を運んで
くださったり目が合うと「うぅー」って☆
ほんと申し訳なかったです。
最後のほうは諦めて寝てましたけど、もうちょっと愛想よくしてほしい~。

早めに続きも書きますね!

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お宿の料理、オーナーさんのオリジナル料理だそうで、どれも
すごく美味しいんですよ。
ほんと、あの後にフレンチやイタリアンだったらしんどいかも~。

お部屋もそんなに広くなく新しいわけじゃないけど、きちんと掃除も行き届き
居心地がいいです。
マウロは警戒心バリバリで、ちょっと困ったもんです。

とってもメルヘンチックなカフェですよね~。
テラス席はわんこOKみたいですよ。
今度は寄れるといいなぁ~。

金太郎&桜姫さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たくさんの美味しいご飯に大満足でした。
マウロは残念ながらいつものフードです・・・。
どこに行っても、何を出しても、ご飯だけはきちんと平らげてくれるので
助かります。

三木SAのドッグランに行かれたんですね!
私も一度行きました。 でも、マウロは他のワンコNGなので
結局隅っこでお散歩したぐらい・・・。
テンションの高い柴ちゃんに追いかけられ抱っこしたらお尻を噛まれるという
ハプニングもあって、それ以来行ってないけど。

フェイスブック、覗かせていただきました。
金太郎君のカラー素敵ですね♪ 

No title

こんばんはー。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ごめんなさいね、ブログは目を通していて、
コメント欄も入れたつもりでしたが、、確認」してたら
入ってなかったみたいです(>_<)

富士山綺麗ですね。
あら、去年のでしたね。

今回はマウロ君、吠えずにお利口で良かったねー。
あんこは、慣れてないから吠えまくりそうです。
まだ、1回しか一緒にいっていませんが(ー_ー)!!」

素敵なお宿でゆっくりまったり出来ましたね~♪

あんこしゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

FC2、なんかおかしい時があるみたいですね。
私もコメント書いたはずが反映されてないときがありました☆
困っちゃいますよね。

なれない場所で「静かにしろ!」って言っても、難しいですよね。
これも勉強かな~って思うので、回数増やしてなれてもらおう・・・。
他にお客さんが居なくて良かったです。
素敵なオーナーさんには申し訳なかったけどね。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
