スポンサーサイト


ただいま~♪

 皆様 こんばんは 




またご無沙汰更新になってしまいました



皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか


我が家は、偶然にもお父ちゃんがお休みだったけど・・・

いつものごとくダラダラ過ごしてしまい、プレゼントが無いのは毎年の事ですが

チキンもケーキも無いしょぼい一日でした






そんな我が家に、お友達からクリスマスプレゼントが




 komomo papa&mamaさんちのこももちゃん 
10_20121230212410.jpg







 オハナさんちの月ちゃん 
11_20121230212410.jpg







 たれさんちのなつめちゃん 

9_20121230212410.jpg




みんな『いぬのきもち』からのお友達です

可愛いカードに美味しいシュウマイまで、すごく嬉しいです

本当にありがとうございました

(ご紹介が遅くなってしまいすみません








さてさて・・・・題名の『ただいま~♪』ってのは、    実は・・・

山梨県まで富士山へご挨拶旅行に行ってました





なんせ旅行3~4日前に急に決まったので、用意もバッタバタでした

2泊3日で、総走行距離  1355km 


お父ちゃん、頑張って運転してくれましたよ


今日の朝方やっと帰ってきて、みんなグッタリです



この荷物・・・・片付けて、写真の整理が出来たらまたアップしますね
1_20121230212410.jpg


今年も一年ありがとうございました

更新頻度も少なく、内容の薄いブログですが読んでくださって感謝してます

来年もよろしくお願いします  素敵な新年をお迎えくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって…。

ご旅行に行かれていたのですね?
富士山ですか?
しかも1355キロメートル!!!
パパさん、頑張りましたねv-425
お疲れ様ですv-436

来年ものんびり更新&訪問になってしまうかもしれませんが、
小梅共々よろしくお願いいたしますe-446

もう行ってきたんだ!

おかえりなさぁい☆
そしてお疲れ様でした!!!

旅行話楽しみにしてます♪
明日はゆっくり休んでね★

No title

我が家も2年前ですか?子供たちも受験前だったんで家族&2わんで山梨いてきましたよ~、我が家は夏休みのときでしたけどね。
我が家からもかなりの距離走ったからまうろさんのおうちからだったらまだまだ長い距離を走行ですよね。
去年、今年と子供らなしで旅行へ行き来年はまた子供たち連れて旅行へ行こうかっと計画中です。子供らが独立してしまうとこんなこともなくってしまうから今のうちにって感じですww
今年ももう数時間となってしまいましたね。来年もよい年でありますように、
来年もまたマウロくんとともによい年を過ごしてくださいね
来年も変わらずよろしくお願いしますですww

うめ姉さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
山梨まで旅行に行ってきました!
やっぱり我が家からはかなり遠かったです。
でも、富士山は偉大で見れて良かったです。

来年もよろしくお願いします。
またブログにもお邪魔させていただきますね♪

きゃいさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ただいまで~す。
無事帰ってきましたよ。
やっぱり山梨までは遠かったですが、やっぱり富士山は最高でした。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

ころるさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと今年もあと数時間ですね~。
一年ってあっという間です。

ころるさんちも山梨に旅行に行かれてことがあるんですね!
夏でも避暑地だから過ごしやすかったのでは?

めっちゃ遠かったけど、富士山を見ることが出来て良かったです。
来年も行けるといいな~。
ころるさんちも家族で旅行に行けますように♪

来年もよろしくね。 素敵なお正月をお迎えください。

No title

こんにちは〜

あ〜もう(T△T)、来ていたなら連絡してくれれば
当日でも頑張りましたよ〜
ちょっとだけでもお会いしたかったです。
ティアにも会ってほしかったなあ(^○^)
次回来る時は連絡くださいね〜

今年ももう終わりですね。
来年もまた仲良くして下さいね。
良い年をお迎えください

こんばんは

月のクリスマスカードを紹介ありがとうございます。

山梨へ行かれたんですね。
雪を被った富士山は綺麗だったでしょうね。
パパさん長距離の運転ご苦労様です。

2泊3日いっぱい写真も撮りましたか~?
旅の記事を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいねv-290

No title

新年おめでとう~♪
今年もよろしくお願いします。

すごい荷物、この山見たらうんざりだけど、
富士の山はきれいだったんでしょうね~。
お父ちゃんの写真、楽しみにしています。

内容が薄いなんてとんでもない。
いつも素敵できれいな写真が満載で
楽しみにしてるんですよ。
確かに、更新の回数は少ないけど。^m^

お疲れ様で~~す

こんばんは~~1355K走りましたか~~お疲れ様です!我が家はほんの500Kで四国まで2泊3日・・私と妻と金太郎&桜姫~~金太郎と桜姫はかえって来るなり布団に潜って睡眠中・・かなりお疲れ気味です。旅行の写真UP楽しみにしてます。

シェルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

連絡しようかと思ったんですが、急だったので迷惑かな~って・・・。
ほんとほんと、シェル君やティアちゃんに会いたかったな~。
マウロは相変わらずワンワン言っちゃうと思うけど☆
今年の年末また生けるように500円貯金頑張ります。

オハナさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雪の富士山もとっても綺麗でしたよ~。
でも、ほとんど曇り&雪で、ちゃんと富士山を見れなくて残念でした。
なので、写真もあまり撮らなくて・・・。

お父ちゃん、仕事納めで寝ずに運転頑張ってくれました。
残りの正月休みは寝正月です。

くーままさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

この荷物・・・うんざりでしょ~。
バッグの中の洗濯物が大変で、次の日2回まわしました。

雪景色の富士山すごく綺麗でしたよ~。
でも、お天気が悪くてちゃんと見れなくて残念でした。

またゆっくりの更新ですが(笑)、これからも覗いてやってね♪

金太郎&桜姫さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

四国に行かれたんですね~。
良いなぁ、私も行ってみたいです。
またお宿情報教えてくださいね!

マウロも旅行から帰ってきてずいぶん疲れてたみたいでずっと寝てます。
ワンコも人も旅行は楽しいけど疲れますね☆
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
