スポンサーサイト


三木ホースランドパーク♪ etc・・・。

 皆様 こんにちは 




今年も残り10日・・・一年ってほんと早いですね~

初詣で『ダイエットします』と宣言したのは 逆に増えてるやんって結果に

でも明日は忘年会だし、この際気にせず飲んで食って楽しんできます(笑)
(お父ちゃんはマウロとお留守番・・・よろしくです





少し前の話ですが、兵庫県三木市にある  
三木ホースランドパーク  に行きました

馬術大会も開催される立派な建物・敷地でした
7_20121221102223.jpg






平日の夕方(また出かけるのが遅くて☆)だったので、ガラガラで貸切状態




トレッキングコースがあったのですが、落ち葉がすごくてどこが道
4_20121221102140.jpg





カサカサ・フカフカで楽しいね~
6_20121221102224.jpg





日陰にはコケ&キノコ コケフェチお母ちゃん 可愛いくて写真撮りまくりです
3_20121221102140.jpg




コケフェチ・・・アンガールズ田中さんと同じってのがちょっと嫌だけど(笑)




トレッキングコースは『馬優先』です
5_20121221102140.jpg






この日は馬さんに遭遇しなかったけど、ウンチが落ちてました

マウロがクンクンしてたから気付いたけど・・・気をつけなきゃ
2_20121221102140.jpg





いつもの事ながら、トレッキングコースを制覇する時間もなく帰りましたが

かなり楽しそうな道なので、今度はリュック背負ってリベンジしたいな
1_20121221102141.jpg







お家に帰って、マウロにはお留守番を頼んで・・・・

やっほ~い 『COSTCO』デビューしてきました


我が家から車で30~40分の所にオープンしてたのですが

年会費が高いからお父ちゃんに却下されてたんです

諦めず、しつこく話をしてたらOKもらいました




めっちゃ安いもの、普通なもの、色々なのでよく見て買わなくちゃいけませんね

でも、初COSTCO楽しかったです
8_20121221102223.jpg



                                       



マウロが大好きな、ニトリの抱き枕『タロー君』
5_20121221101916.jpg




振り回したり、上に乗って寝たりでクタクタになりました

特に鼻・・・カミカミしながらモミモミ行動(赤ちゃんがお乳吸う時の)するのでキチャナイです7_20121221101959.jpg





マウロにクリスマスプレゼントです

新たに『クマ五郎』(←勝手に命名)を買ってきましたよ
6_20121221101959.jpg




まだ乗り心地にも馴れず、よそよそしいけど可愛がってあげてね

タロー君、今までご苦労様でした・・・さようなら
8_20121221101959.jpg







お友達が遊びに来てくれました


 Abyさんちのさくらちゃん・カレンちゃん・ララちゃん 
3_20121221101916.jpg





 さきさんちのはなちゃん 
2_20121221101916.jpg






 よしおママさんちのよしお君 
1_20121221101917.jpg


おやつもいただきました
4_20121221101916.jpg



皆様、とっても可愛いカードをありがとうございます

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会(笑)

待ち合わせはどうしましょっかv-236v-236

No title

こんにちは。
カードのご紹介ありがとうございました。
今年は作らないかな~っと思っていたんですが
せっかく雪の中で写真が撮れたのでと急きょ思い立って~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今年は雪が多いかもしれませんね。そちらも降るかな~?

コストコ!できたんですね。いいなぁ。私も行ってみたい。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!年会費かかるんですか?!…行かないかも( ´-ェ-` )
ふっ!ラムネ…結構ツボです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

タローくん、相当頑張ったみたいですね。
苦労が顔色に出ているわ(笑)お疲れ様!

No title

こけフェチ!?^m^ 私もこけ好き♪
でも、我が家に生えるのは
あの気持ち悪いゼニゴケ?
アメーバみたいに広がるんだよね~。あれは勘弁。

コストコ、テーマパークみたいで楽しかった~。
妹が会員なので1回行ったけど、試食パラダイスでした。
でも、確かに会費高いよね。

マウロくんもタローくん大好きなんですね。
くーちゃんにはうさぎを買ったけど
見向きもされませんでした。
やっぱ、たろーくんにしとくべきだった…。

おはようございます

おはようございます、三木のホースランド~懐かしいです・以前三木に住んでた頃は子供を連れて何度か遊びに行きました、当然金太郎&桜姫は生まれてなかったですけどね。コストコまだ行ったことがないです、一度行きたいのですが、年会費が高いですからね、量も半端じゃないみたいですし共同購入でもしないと食べきれないかも?我が家の金太郎もかみかみ・チュパチュパ大好き、ぬいぐるみはほとんど原型ないくらいに被害にあってます、ここ数日天気が悪いので散歩に連れてってやれなくてちょっとストレスたまってるかも?明日は何処か連れてってやらないとね。

No title

おはようございます
早いもので次男坊も昨日終業式を終え今日から冬休みに、そして2日後はクリスマスイブ、あと9日したら今年も終わってしまうんですね、去年は特にばたばたで、今年もなんとなくばたばたとしてて、あっという間の2年だったかなって感じです。
来年はゆっくりとコロチロさんと過ごしたいものです
まうろくんとっても素敵なクリスマスプレゼントもらっていいな~
コロチロはなしかも・・・、なんせ長男一浪ゆうくんに銭かっかってるからね、そして次男こうくんはよく物を破壊してくれるから買い替え買い替えで・・・、ぼんびーです(T0T)
コロチロに首輪かってあげたいんだけどな~、
かっちゃうか~(笑)

こんばんわ♪

コメント嬉しかったです。
有難うございました。

早いもので今年も残す幾日となりましたね。
今年は特に矢のように過ぎてしまいました。

タローくん懐かしいな~。
我が家にも早くに買ったのですが、押し入れで眠ったままでした。
今思い出しました~(笑)

マウロくんよりもでかいクマ五郎くんの上で
とっても気持ちよさそう。

葉っぱの上のマウロくん素敵e-343
いつもほんとにいいお顔です。

こんにちは

ふかふかで歩くの楽しそうですね。
落し物はちょっと困っちゃいますねv-12

コケって可愛いよね。
アンガールズ田中さんも好きなの?
オハナはすごく嫌です(笑)

コストコデビューおめでとう!!
噂通り量が多いいんですね。
春にバーベキューした時はコストコで食材を買いました。
ケーキも買ったのですが
日本製ではありえない色にビックリしました。

きゃいさん

こんばんは。

忘年会楽しかったですね~。
そして、やっぱり美味しかったですね~。
今度は新年会で♪

さきさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いクリスマスカードをありがとうございました。
今年は寒いですよね~。
こちらも降るのかな? ちょっと楽しみ~。

コストコ楽しかったんですが、年会費が・・・。
4200円。 めっちゃ高いでしょ。
でも、ピザとかパンとか買ったら元取れますよ~。

クタクタのタロー君、頑張りました。
先日のゴミの日にさよならしました☆

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コケ可愛いですよね~。
なんならゼニゴケもウェルカムですよ~。
家の前の花壇が御影石なので苔むした感じにしたかったのに
お父ちゃんが「汚い」とゴシゴシブラシで洗ってしまった事がありました。

コストコ楽しいですよね~。
あれもこれも目に付いちゃって困っちゃいます。
でも年会費がほんと高い!

くーちゃんはうさぎさんにしたんですね~。
あらら? お気に召しませんでしたか?
マウロもやっぱりタロー君のほうが好きみたいです。

金太郎&桜姫さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホースランド、初めてでしたが広くて楽しそうですね。
今度はちゃんと早起きしてトレッキングコースをお散歩したいです。

コストコ、とっても楽しかったですよ。
でも年会費が高い! ピザとかパンとか買うと元取れると思いますよ。
小分けにして冷凍しました。
大食いの我が家はあっという間に無くなりましたけど・・・。

大きなぬいぐるみ、大好きですよね~。
噛んだ後のあのネバネバが気持ち悪くて嫌だけどね。

ころるさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間に今年も終わっちゃいますね。
ほんと一日が早くビックリしちゃいます。

コロチロちゃんに首輪買っちゃってくださ~い(笑)
マウロにも首輪買ってあげたいけどクマ次郎で我慢。

なんで次から次とお金がかかることばかりなんでしょうか?
嫌になっちゃうわ~。
来年は心もお金も豊かに暮らしたいですね~。

かたんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間に1年が終わろうとしていますね。
1日がすぐに過ぎてしまい、今年も後悔が多々ある年になっちゃいました。

かたんさんちにもタロー君があったんですね~。
あらあら押入れの中に・・・?
上品なひまわりちゃんはあまり興味がなかったのかしら?
元気なファヴィ君は好きかな~?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごく楽しそうなトレッキングコースだったんですが馬優先なので
落し物が・・・ドカーンと(笑)
気をつけて歩かないといけないようです。

コストコデビューしちゃいました!
とっても楽しかったけど、年会費が高いです・・・。
さすがアメリカって感じのデカさと作りですよね。
ケーキの色、何だか想像できちゃいます☆

No title

マウロくん、お馬さんに会えなかったのね...
Latteはポニーちゃんとお鼻で挨拶したことあるよ。
優しいよね~

落ち葉が続く道がステキ❤
マウロくん、サクサクして気持ちよかっただろうな~

コストコ...
こちらにはないけど、会費ってすっごく高いんですねe-451
楽しそうだけど、うちもパパが反対するだろうな~
業務スーパーでヨシとしよう。

タローくん、我が家は一切興味なし。
私が本来の抱き枕として使おうかと...

Latte、おかげさまでケージレストから解放されましたe-454
ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

らてままさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

お馬さん小屋に居たんですが、マウロはあえて近寄らせませんでした・・・。
ワンワン言って驚かせそうだったので☆

コストコ、年会費高いですよね~。 4200円ってビックリです。
でも噂通り楽しかったですよ~。
アメリカサイズのビッグな食料品やカートがウキウキさせられました。

Latteちゃん、クレート生活が終了して本当に良かったですね!
これで楽しい楽しいお正月を迎えれますね♪
無理せずに、お大事に!
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
