スポンサーサイト


垂水スポーツガーデンで散歩♪

 皆様 こんにちは 




さっき、マウロのお散歩がてら近所の園芸店までお花を見に行ってきました

パンジーとか可愛いお花が勢ぞろいしてて、65円のお花ばかり(笑)買ってきました




早速植え替えようと準備しましたが、すごい風が強くて土が目に入って痛い痛い

諦めて明日にします

明日は穏やかなお天気になりますように







前回の続きです

うどん屋さんを後にし、本当はスウィーツな気分だったけど・・・

お財布を忘れてしまったので、公園にお散歩することにしました





うどん屋さんのすぐ側にある  
垂水スポーツガーデン 


ここも何度も前を通ってるけど、入るのは初めてです。

駐車場は・・・1時間100円  何とか大丈夫かな






マウロはスウィーツより、こっちの方が嬉しいよね~
108.jpg






海沿いにグル~ッと遊歩道があって、突き当りには『恋人岬』ですって

鍵がたくさんぶら下がってましたよ(錆びてたけど)
117_20121101123021.jpg






灯台みたいなのが海にポツーン

大きな貨物船の向こうが淡路島
127.jpg






マウロは階段だって楽しそう
122.jpg






大きな芝生広場があったので久しぶりに走ったよ~
158.jpg





たくさん飛行犬したね
148.jpg






お父ちゃん、芝生にネッコロがってマウロの写真をいっぱい撮りました
178.jpg






ピントは合ってるけどはみ出しちゃった・・・。 お父ちゃんマジ凹み
168.jpg





もうこれぐらいにしてちょうだい・・・並走するお母ちゃんヘトヘトです

お父ちゃんが「もっと走って痩せてこい」って 悪魔だわ

痩せる前に、ひざ悪くしそうやん(笑)






スポーツガーデンの隣りに『水環境センター』(いわゆる下水処理場かな?)があって

そこで綺麗に殺菌処理・オゾン処理された水が流れてました
189.jpg






マウロは水遊びが大好き なので入りたくて仕方ありません
049_20121101123022.jpg






あまりにもしつこいのできつく注意したら、この情け無い顔

もぉ~、ほんと可愛いヤツめ
192.jpg





お父ちゃん・お母ちゃんは不燃焼だったけどマウロは楽しい一日になったみたいです
138.jpg





今週のお休みは財布を忘れずにお出かけしてきましたよ~

また写真の整理が出来たら更新しますね
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行犬のマウロくん、超カッコイイですね~!(*^_^*)

とっても素敵な写真ばかりで思わず見とれちゃいましたよ❤

お水が大好きなマウロくん、入れなくて残念だったね・・・

また来年の夏いっぱい入れるよ!

ほんと可愛いマウロくん♪

幸せいっぱいのお顔だねん❤

No title

こんばんは

飛行犬マウロくんがいっぱいだ~♡

駐車場100円で良かったですね。

海の向こうは淡路島なんですね~

マウロくんは階段も軽々ですね。
月はね、ジャンプは好きだけど
階段は登れないのよ(うふふ)

パパさん頑張りましたね。
MAUROさんもご苦労様です。

もう秋だものね。
温泉じゃないから風邪ひいちゃうからね。

ちょっと寂しそうなマウロくんも可愛いです(*^_^*)

Lucky mamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみません。

久しぶりの芝生広場だったので、マウロもとても嬉しそうでした。
写真を撮るお父ちゃんも力が入ってたみたいですが
日暮れでなかなかバチッとくる写真を撮るのは難しかったです。

水の中に入って遊びたそうでしたが、もう冷えて風邪引いちゃいますしね!
また暖かくなったらいっぱい水遊びさせてあげたいです。

オハナさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみません。

駐車場代100円で良かったです!
お財布を忘れるとお出かけするのもヒヤヒヤしちゃいますね。

久しぶりの芝生広場にマウロもお父ちゃんも張り切っちゃって。
たくさん飛行犬写真が撮れて、また思い出が一つ増えました。

水遊びが大好きなマウロは入りたくて仕方なかったみたいですが
もう冷えて風邪引いちゃいますしね。
また暖かくなったらいっぱい水遊びさせてあげたいです。

No title

mauroさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
健康診断で引っ掛かったので、ちょっと凹んでましたが、
復活しましたので、ご安心ください。
お返事書く前に覗きに来ちゃいました、ごめんね~。
必ず書きますので、訪問して下さったときに見てくださいね。

確かにマウロくんにしてみれば、スイーツよりも
嬉しかったに違いない。^m^
たくさんのいいお顔の飛行犬見れば分かる~。
でも、まさか、一緒に並走されてたとは!?
お父ちゃん、中々鬼ですね。^m^

貨物船の後ろに見える大きな影が淡路島?
すごく、大きい!!

No title

こんばんは。

あれー、どうしてだろ?
ブロともの新着情報に表示されなくなっちゃった(>_<)
...って訳で訪問が遅くなっちゃいましたm(_ _)m

マウロくん、いっぱい走りまわれてよかったね♪
今回も見事な飛行犬でe-460 

フレームアウト、お父ちゃんが落ち込む気持ちわかります...
滝の前のマウロくんも素敵なショットですね☆

次のお休みはどこに行ったのかな?
ブログアップ、楽しみにしてますよ~e-266

No title

こんばんは〜

お久しぶりのコメントになっちゃいました〜
マウロくんの飛行犬姿、やっぱりスゴいな!
さすがパパさんです。
でも、その影でmauroさんの涙ぐましい努力もあったんですね。
ワンコと走るのってホントにクタクタですよね。
うちは、お兄ちゃんがいるのでかなり助かってます。

マウロくん、水遊び大好きだけど
さすがにもう11月だもんね。来年まで我慢しようね〜

くーままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くてすみません。

健康診断・・・結果が出るまでドキドキですよね。
今回は大丈夫だったとのことで安心しました。
くーちゃんのためにも元気で居てもらわないと♪

いつもボールで走らせるんですが、忘れてきちゃって・・・。
何度も往復してヘトヘトになりました。
頑張って走っても、なかなか痩せませんね。

うっすら影になってるのが淡路島です。
明石海峡大橋が出来てから、すごく綺麗になってたりして楽しい島ですよ。

らてままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くてすみません。

ブロともさんの告知、私もされない事があります。
けっこう頼りにしてるから困りますよね。
とは言え、私はほとんど更新してないから
忘れた頃に覗きに来てください(笑)

たくさん一緒に走って、久々に飛行犬マウロの写真がたくさん撮れました。
動いてるマウロにピントを合わして写真を撮るって難しいですよね。
お父ちゃんも張り切ってましたが、私はもう勘弁でした☆

シェルさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
私もご無沙汰しちゃってごめんなさい。

マウロだから並走しても何とか走れるけど、シェル君なら
きっと私の足じゃ追いつかないだろうな~。
今回はボールを忘れてきたので一緒に走りましたが
もう勘弁願いたいです。

お父ちゃんはたくさんマウロの飛行犬が撮れて嬉しそうでした。
よく似た写真がわんさか・・・。

No title

こんばんは

マウロくん本当にいっぱい飛行犬になっていますね。
寝っ転がってパパさんがんばったねってコメント書こうと思っていたら
ママさんの方がもっとハードだったようでお疲れ様でした。

でも素敵な写真が沢山撮れてマウロくんも楽しんだようで良かったですね。

いぬのきもちの撮影は私も沢山写っているのでそれがちょっとね。
なので買ってなくて正解です。
レオだけなら見て見てって言いたいところですが…
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
