スポンサーサイト


おいしいジェラート屋さんへ♪

 皆さま こんにちは 




先日お父ちゃんのお休みの日、まだまだ日中は暑かったので

おいしいジェラート屋さんに行ってきましたよ




マウロは車が大好き・お出かけ大好き

そして連れて行ってくれるお父ちゃんが大好きです



「お父ちゃん。 今日はどこに行くの~」  運転中のお父ちゃんを見つめてます1_20120927104400.jpg






着いたのは、兵庫県加古郡にある  ジェラテリア Big mama 
3_20120927104400.jpg




閉店時間が「日没」と、なんともあいまいな感じがゆるくていいわぁ~

自家農園で育てられた野菜や果物をジェラートに使われてたり、直売もしてたり

とってものどかな場所にあるにもかかわらず、お客様が続々と来られてます
2_20120927104400.jpg






店内ではジェラート以外にもワッフルや飲み物もあるみたいですが

我が家はマウロも一緒だからテイクアウトでテラスで食べました




お父ちゃんは『抹茶&ミルク』
10_20120927104451.jpg





ダブル380円
9_20120927104451.jpg







お母ちゃんは『かぼちゃ&ブラックチェリー』
8_20120927104451.jpg






また、マウロと写真を・・・・「食べちゃ駄目ですか~
7_20120927104451.jpg






はいはい、ゴメンネ。   ちょっとだけ食べていいよ~って言った途端かぶりつくマウロ
6_20120927104451.jpg




全部食べられそうだったから、スプーンでちょっとずつあげました




のどかな景色に心地いい風、美味しいジェラートを食べて幸せな時間でした
4_20120927104400.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

まだまだ日中は冷たいものが美味しい季節ですね♪

気持ちよさそ~なテラスで美味しそうなジェラートe-425
いいな~
マウロくん、美味しかったぁ?
食べ過ぎてお腹壊しちゃダメだよぉe-348

これから食べ物が一段と美味しくなる季節ですね。
マウロ家のブログが楽しみですe-343

こんばんは〜

わ〜、かわいいお店ですね。
ジェラートおいしそうですね。
マウロくんも幸せそう!
閉店時間が日没って分かる気がします。
農園っぽいですよね。

暑さもやっと緩んで来たので、
これからはmauroさんの奇麗な写真で美味しいものいっぱいのブログ
更新回数が増えるかな〜

らてままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

朝晩涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね~。
私は他人より暑がりなんで半袖生活がしばらく続きそうです。

テラス席は風も気持ちよくて、おいしいジェラートと共に
ゆったりした気持ちで過ごせました。
これからは数少ないワンコOKのお店探しして
食欲の秋を楽しみたいです♪

シェルさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

とってものどかなところに、ぽつんと可愛いお店が建ってるんです。
地元の方がジェラート食べに来たり、お野菜買いに来たり・・・
人気店みたいです。

マウロも大好きなジェラート。 ジーッと見られてるので
ついついあげちゃうんですよね・・・・。

これからお出かけも楽しいし、食欲もますます旺盛になるので
もっとまめに更新できるかな・・??
頑張りま~す♪

No title

こんにちは

まぁー美味しそうなジェラートですね。
写真が綺麗だから余計に美味しそうに見えます。

レオもアイスが好きなのでいつもおすそ分けをあげています。

綺麗な空気と自然の中で美味しい食べ物は何よりのしあわせですね。
って私だけかなぁ?

今日でいぬのきもちブログのアップが最後になります。
JUGEMブログに移行されても宜しくお願い致します。

No title

こんばんはー(^O^)

美味しそうなジェラートですね。
日没って良いですね。
看板見るだけで、ファンになりそう。
マウロ君美味しいの食べたのね。
助手席でのマウロ君、いつもの席なのかな?
あんこもパパさんがだーい好きなんですよ。

マウロ君と一緒ですね♪

TONTONさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、わかりますよ~。
自然の中で心地いい風を感じながらおいしい食事って最高ですよね!
これからは虫も少なくなるし、自然を満喫しなくちゃいけませんね♪

ついにいぬきも終わっちゃいましたね。
もちろんこれからは新しいブログ先にお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

あんこしゃんママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

閉店時間が日没ってあいまいなところがのどかでいいですよね~。
とっても辺鄙なところにあるのに、次々とお客様が来るので
ファンが多いみたいです。
もちろん我が家も♪

この日は軽四だったんで私のひざの上です。
大きい車は、2人の間に専用ベッドを置いてます。
本当はちゃんと車用のリードしたり、クレートに入れるべきべきですよね・・・。
飼い主の私の責任です☆

No title

こんにちは~。
秋はいろいろお出かけするのにいい季節ですよね~。

メルヘンチックなお店で美味しそうなジェラートですね!
抹茶も美味しそうだし、カボチャもいい色で美味しそう~。
マウロくんもちょっぴり食べさせてもらってよかったね^^

車好きなマウロくん。大好きなパパを見ながら嬉しそうですね♪

パパさんの車のハンドル。もしかしてmomoのハンドル?^^;




ありすママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋は良いですね~。
季節の中で一番秋が好きなんです。
とは言えまだ日中は暑いのでジェラートがとても美味しく感じました。

ハンドルmomoですよ~。
お車に詳しいのですね。
昔々に買った古いハンドルですが、お父ちゃんのお気に入りみたいです。

No title

MAUROさん こんばんは。

御無沙汰しています。

ジェラート美味しそうですね。
マウロ君もおすそ分けしてもらえて よかったね。♪

v-367大好きな 我が家も
ジェラート食べに行きたくなりました。

昨日 マウロくんからの 可愛いバースディカードが
届きました。
とっても嬉しくて 何度も眺めています。
ありがとうございました。

今後とも タルト共々仲良くして下さいね。

また遊びに来ますね~\(^o^)/

お久しぶりです

MAUROさん ご無沙汰してます~(^◇^)/


相変わらず。。。って当たり前やけど
マウロさんの写真キレイやなあ(⌒~⌒)
兵庫県は建物もオシャレやねぇ
素敵なとこやね
うちのショコラもアイス大好きで
今はアレルギーがあるから食べさせてないけど
前は散歩の時に里の駅でソフトクリーム売ってるので
毎日スプーン持って散歩に行ってたで(⌒~⌒)


マウロ君 相変わらず
かわいい~な♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
また よろしくです



katamichiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらのジェラート屋さん、種類もたくさんあって
いつも悩んじゃいます。
まだ暑かったのですぐに溶けてきちゃって、急いで食べました。

マウロの一途な眼差しに負けてしまってついついあげちゃうんですよね・・・。
だから飼い主同様、全然痩せません☆

カード、無事届いて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

ショコプリンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

兵庫県でも田舎の方なので、こんなに可愛い建物はめったにないですよ~。
でもジェラート屋さんっぽい素敵なお店ですよね。
季節によって種類が変わるから、毎月でも行きたいです。

スプーン持ってお散歩・・・楽しそうですね~。
里の駅って響きがまた楽しそう。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
