スポンサーサイト


店内ワンコOKの焼肉屋さん♪

 皆様 こんにちは 



いやぁ~。 暑いですね

特に暑がりの私は、毎朝の水遣りだけで汗が滝のように流れ

目の中に汗が入って痛いのなんのって・・・





昨日は用事があって電車でお出かけしてきたんですが(マウロはお留守番

歩いて駅まで行き、人ごみの電車に乗り、歩いて目的地へ・・・

もぅ、それだけで汗だくで意識が遠のきそうでした





いつも日差しが強い時間帯は家でゆったり過ごし

お出かけは車でガンガンクーラーなので

世の中がこんなに暑くなってるって気がつかなかったんですよね





こんな暑い中、一生懸命働いてるお父ちゃんをもっと労わってあげないとって

思いました・・・

そして、皆様も世の為・人の為・一生懸命働いてくれてありがとう



昨日のお出かけの様子は、また次回の更新でご紹介いたします







先日のお休みにトリミングに行った後、マウロも一緒に焼肉屋さんに行ってきました

今までテラス席ワンコOKの焼肉屋さんには行きましたが

店内ワンコOKのお店を見つけちゃいました~

家から車で40分です




 
民芸肉料理 なにわ  です。
023_20120722105246.jpg





テーブル席で全室個室になってるので他のお客様の目を気にせずゆっくりできます
017_20120722105154.jpg





お肉も柔らかくて美味しかったですよ
005_20120722105154.jpg






目の前でジュージュー焼いて、マウロには酷だよね
011_20120722105246.jpg





マウロには焼いたキャベツを・・・「マテ」
015_20120722105246.jpg






「ヨシ
016_20120722105246.jpg





お父ちゃんもお母ちゃんも、最近年のせいか

サンチュに巻いて食べるのが好き

「僕にはくれないけどね
020.jpg






トリミングに時間がかかりグッタリのマウロは

お父ちゃんに抱っこされると寝てしまいそうでした
022_20120722105154.jpg




こちらの女将さん?と帰りにお話しましたが

女将さんもシェパードを飼ってらっしゃるそうです

こちらのお店は大型犬もOKだそうですよ

大好きなホルモン『小腸』が無かったのは残念だったけど

今度から焼肉にはこちらのお店に来ようと思います






そしてトリミングを頑張ったマウロに、お父ちゃんからプレゼント


夏用ベッド&ソファ用階段
001_20120722105040.jpg






メッシュなので蒸れにくそうです
002_20120722105040.jpg






階段も、おやつで何回か上り下りの練習したら

今ではちゃんと階段を使ってくれるようになりました

オスワリだって出来ちゃうよ~
005_20120722105040.jpg






トリミングですっきりサマーカットにしてもらいました

ひまわりのチョーカーが可愛いでしょ

(目やについててごめんなさい・・。)
006_20120722105040.jpg





捨てるのも勿体無いから、ハウスのネームプレートに付けたよ
009_20120722105154.jpg







余談ですが、我が家のパキラ10年もの

ぐんぐん伸びて天井に当たりそうだったので3分の1にカットしたら

新芽が出てきました

切った枝からも新芽が出てきて可愛いです

でも・・・家中パキラだらけになっちゃうわ
008_20120722105040.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにわんこオッケーの焼き肉屋さん見つけたのね~。
いいな、いいな~。
でも、車でって事はビール飲めないのかぁ…。
そこが、辛いねー。
でも、わんこオッケーだったら私も行っちゃう~!!

マウロくんすっきりサマーカットですね。
これから夏本番だから、熱中症に気を付けてね。
足腰に負担が来ないようにちゃんとパパさんが
階段買ってくれたんだね。
相変わらず、愛されてるねマウロくん。^m^

我が家も刺し芽で増えたポトスがあちこちに…。
邪魔っけだけど、やっぱりかわいいんだよね。

No title

こんばんは。

ワンコOKの焼肉屋、いいな~
ググってみたけど、静岡にはなさそうでe-441
神戸あたりまで足を伸ばせば、いっぱいお店がありそうでいいですね♪

マウロくん、すっきりしてひまわりのチョーカーもお似合い❤

お父ちゃん、マウロくんには甘いのね(*^_^*)
うちも甘アマだけど...
階段、ホントは使った方がいいんだよね。
Latteはソファにいつも飛び乗ってますよ。

観葉植物の生命力はすごいですね~
我が家の幸福の木は地に植えたら、家を持ち上げてしまいそうにでっかくなってしまいました^^;

No title

室内わんこOKの焼き肉屋さんいいですね~
東京にはあるのですが
オハナのご近所にはないです。

ひまわりのチョーカー可愛いですよ。
ネームプレートもひまわりですね。
夏って感じでいいですね。

マウロくんもソファーに階段をつけてもらったのね。
月はスロープを使っていますよ。
いつまでも歩けるようにあんよを大切にしましょうね。

No title

ワンコOKの焼肉屋さんがあるんですか~?
すごいですね。
でも、お肉のいい匂いのするなか
鼻の利くマウロちゃんはほしがらなかったですか^^

サマーベッド、涼しそうですね~
ありすもこんなの探したんだけど小さいサイズしかなくってあきらめました。

パキラの生命力ってすごいですね。
それなのに我が家のパキラ。お水のやりすぎで枯らしてしまいました(泣)

No title

ワンコOKの焼き肉屋さんがあるんですね。
マウロくん、おりこうさんにしてますね。
シェル、ヨダレ垂れちゃうかもしれません(笑)

マウロくん、すっきりしましたね。
ひまわりのチョーカーも可愛いです。
私はロンゲマウロも好きですけどね。

階段、いいですね。
階段で座ってるマウロくん、かわいいです。

くーままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ついに見つけちゃいました~。
これで、お留守番させてるマウロを気にせずゆっくり焼肉を食べれます。
マウロにとっては苦痛な時間かもしれませんけど・・・。
ずーっと昔からワンコOKだったみたいです。

お父ちゃんがお酒飲めないので私は遠慮なくいただきました。
ビールが苦手なので芋焼酎を♪

普段あまり相手できないせいか、物でつろうとしてるお父ちゃん。
マウロにこの愛情は伝わってるのかな~?

植物も長年育ててると可愛くて、なかなか剪定もしにくいですね。
パキラ・・・どうしよう???

らてままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ついに見つけましたよ~。
ワンコOKの焼肉屋さん♪
この季節、テラス席は蚊もいるし暑いし・・・店内OKってめっちゃ嬉しいです。

今まではソファに飛び乗ってたんですが、絨毯をはがしたら滑って
登りにくそうだったので、思い切って階段を買いました。
本当はスロープのほうがいいのでしょうが、長さがあって場所をとるので。

パキラも外に植えたらドンドン大きくなるのでしょうか?
生命力が強いのでパワーをもらえそうですね!

オハナさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

東京はワンコOKのお店が多くていいですよね~。
さすが都会! 一度遊びに行ってみたいです。

ひまわりのチョーカー、夏らしくていいですよね。
いつももらうアクセサリー、捨てるのが勿体無くてためてますが
今回はネームプレートにぴったりでした。

マウロも本当はスロープのほうがいいのですが
長さが場所をとっちゃって、狭い部屋がますます狭くなっちゃうので
階段で我慢です。
でも、少しはマシかなぁ~なんて♪

ありすママさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

やっと見つけました。 ワンコOKの焼肉屋さん♪
いつもお留守番させてゆっくり出来なかったので
これで安心して堪能できます。
マウロには苦痛な時間かも・・・でも、キャベツ美味しそうに食べてました(笑)

パキラの生命力は凄いですね。
私はほとんどほったらかしであまり水をあげなかったんですが
それでもなんとか生きてます☆

シェルさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

マウロも焼肉の匂いに「クンクン・・・クンクン・・・」って
鼻をぴくつかせてましたよ。
ちょっと可愛そうですが、キャベツを美味しそうに食べてたから許してね。

サマーカットしてスッキリしましたがお父ちゃんからは不評です。
どうやらボサボサのほうがマウロらしい・・って。
すぐ伸びるでしょうけどね。

短い足でソファにジャンプするの、ずっと気になってたので
お安く階段をゲット出来ました。
いつまでも元気に歩いて欲しいですもんね~。

No title

MAUROさん、マウロちゃん、こんばんは


ワンコ同伴可の焼肉屋さん、いいですね

それって、ボブの家の近所ではお台場のうしすけ?

やっぱり、一緒に行けると嬉しいですよね


マウロちゃんのサマーカット、似合いますね

ソファー用の階段もいいなぁ~


あっ、ボブの旅行はマウロちゃんが泊まった部屋でしたよ(^o^)

オフィスボブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サマーカット似合ってますか? 
えへへ~、良かったです。
お父ちゃんからはめっちゃ不評で、早く伸びろーって念じられてます。

わんこと一緒に焼肉が食べれるなんて幸せです。
これで「マウロが待ってるから・・・」って急いで帰らなくて済みます。

またボブ君の旅行記、覗きに行きますね~♪

No title

初めまして◎

マウロくん、可愛いですね!!!
ウチにもワイヤー2匹います!

ワンコOKの焼き肉屋さん、いいですね〜!
そんなお店あるんですね!!
しかも家からそう遠くないので今度行ってみようと思います◎

タイの少年。さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

同じワイヤーダックスの方と知り合えて嬉しいです。
しかも2ワンコもいるなんて羨ましいですよ~。

わんこOKの焼肉屋さんがあったなんて感動でしょ!
お店の方もすごく感じが良くてお勧めです。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
