スポンサーサイト


六甲アイランドでランチ♪

 皆様 こんにちは 



雨が続いてジメ~ッとしてますね

マウロは今日もつまらなさそうに不貞寝中です




マウロの大好きな『スマイルちゃんボール』のストックが無くなったので

先日、六甲アイランドの輸入ペット用品 マストへ行ってきました




2時前だったけど、まだお昼ご飯を食べてなかったので

ずっと行きたかった
feel dining cafe&sea (フィール ダイニング カフェアンドシー)




目の前は海で、お天気が良ければ最高の景色なんですよ

でも、この日は生憎のお天気でドヨ~ンとした写真ですが・・・良かったらHP見てね
015_20120621094847.jpg





入り口には『ドギーウェルカム』の文字があるので安心してお邪魔できます
024_20120621094847.jpg





氷入りのお水のサービスもあって、ワンコ好きなイケメン店員さんが対応してくださいます




こんな写真も青空だったら美味しそうに見えるのになぁ・・・残念
002_20120621094740.jpg






ランチは3時までで間に合いました

優しい味のコンソメスープ
003_20120621094740.jpg






お父ちゃんは、チキンプレート
008_20120621094740.jpg





お母ちゃんは、フィッシュプレート
007_20120621094740.jpg





どれも美味しくて、特にプチトマトにかかってるジェノベーゼが美味

でも・・・今回も我が家には全く足りなくて、腹の足しにもならない量でした




パンも美味しかったから「テイクアウト用に購入できますか?」って聞くも

売ってなかったので残念

しかも衝撃の一言 「このパン人気で、皆さん何度もおかわりされます」って・・・。

なんと、パンのおかわりが出来たそうです

お父ちゃんも私も、チビチビ食べたのに・・・くやしーです





何も食べれない僕は「もっとくやしーです
010_20120621094740.jpg






暑さでバテてたのか、とっても良い子だったマウロ
016.jpg





少しお散歩して帰りました
032.jpg
047.jpg





マストで買ってきましたよ~

今回は遠慮気味にボールは5個 右端のおやつはお店からのサービス

プレートとタイルもばら売りで買っちゃった
001_20120621095034.jpg





マウロのハウスに取り付けたいと思います
002_20120621095034.jpg






さっそくスマイルちゃんボールで遊んで大暴れ

水もがぶ飲みで髭がベチョベチョだけど良い笑顔です
005_20120621095034.jpg





この笑顔が見たいから、ついつい買っちゃうのよね~

お父ちゃんもマウロの買い物は反対しないもんね
016_20120621095033.jpg







私事ですが、19日はお母ちゃんの誕生日でした

でも・・・まさかの台風

遊びにも行けず、大好きなケーキ屋さんも定休日で買えず

お父ちゃんからのプレゼントも無い(私もあげてないけど・・・)

日ごろの行いがそんなに悪かったのかい 悲しかったよ

でも、台風の中ケーキだけは探して買ってきましたよ



お父ちゃんは、イチゴショートとチョコレート
023.jpg





お母ちゃんは、イチゴショートとモンブラン
024_20120621095111.jpg





軽い口当たりで思いのほか美味しくって、ちょっと機嫌が直った単純な私でした




マウロには、わんわんシャーペットね
033_20120621095110.jpg





そうそう! ランチした日の夜は、これでもかーって食べたくて和食の食べ放題のお店に行ったよ

やけくそで、あれもこれもって食べて大満足・・どころじゃない

胃が限界を超えてたので2人して泣きながら帰りました

皆様も、食べ放題には気をつけましょうね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAUROさん こんばんは。

今回も素敵なお店に行ってきたんですね~
あら~、美味しいパンをお腹いっぱい食べられなくて残念(>_<)
「おかわり自由」って書いといてほしいですね!

マウロくん、楽しく遊んだ後、お水を飲んでいいお顔(^^♪
シャーベット、Latteが食べるのとおんなじだ~

美味しそうなケーキ、小ぶりなのかな?
食べ放題、MAURO家の限界を超える量って...
写真で見たかったな~(笑)

No title

MAUROさん、マウロちゃん、こんばんは


ママさん、お誕生日おめでとうございます❁

食べ放題、これも身体と相談しながら・・(笑)


おかわり自由のパン、残念でしたね

確かに何も食べれなかったマウロちゃんは、もっと残念ですね♪

でも、素敵なお店ですね

近ければ行くのに・・


ベチョベチョのマウロちゃんも可愛いですね❤

No title

こんばんは☆
MAUROさん、Happy Birthdaye-343
無事、ケーキGETできて何よりです(笑)
2個づつってのがポイントね。フフ

プレート可愛いですねー!
素敵だわ~❤
パン事件は確かに悔しいっ
書いていてくれればいいのにね。。。

No title

こんばんは~☆

MAUROさん、お誕生日おめでとうございます♪

女子は甘いものに弱いですね(^_^メ)

マウロくんの笑顔やっぱり素敵ですね☆
いっぱい遊んで大満足!

こんなに喜んで遊んでくれると嬉しいですね♪


食べ放題・・・気持ちは食べたいんだけど、いつも元が取れない
私達です(>_<)

No title

分かる分かる~。
お天気がよかったらそのまま雑誌に載りそうな写真ですね。

確かにこの量は小腹が満たされるくらい!?
しかもパン食べ放題なら最初に言ってよ~、ですよね。
マウロくんのもっと残念そうな顔がいいなぁ。

お名前プレートいいですね~。
自分でチョイスできる所も、イラストも可愛いし。
マウロくんのハウスが立派な一軒家になっちゃいますね。

そうそう、お誕生日おめでとうございます。
私と1日違いなんだよね。日にちだけね。^m^
MAUROさんも食べ放題に行ったのね。
食べる前はテンションi-184i-184なのに
帰る頃は罪悪感が漂ってるのよね~。
でも、懲りずに行っちゃうのが、食べ放題の魔力ですかね。(^_^;)

No title

こんばんわ~

パンだけ別にバケットに入れてくれてたら...
おかわりにも気付けてたかもしれないのにね!

スマイルちゃんボール、我が家も大量買いしましたよ
なんでか?たまごちゃんよりもお気に入りみたいで
遊び易いのかな~

No title

こんにちは〜

遅れちゃいましたが
mauroさん、お誕生日おめでとう〜
素敵な1年になりますように。
シェルと1日違いなんですね。
あ、嬉しくないかな(笑)

マウロくんのうちの子記念日だったのに
コメントできなくってごめんなさい。
今月は自分の仕事を受け過ぎちゃって...
畑仕事もサボりがちでシェルのお散歩もお兄ちゃんにお願いしたりして
これからは自分の力量に合った分以上は断ろうと固く決心しました。

スマイルちゃんボール、また在庫が無くなっちゃったんですね。
マウロくんホントに好きなのね〜

パンの食べ放題、運んで来てくれた時に
オカワリ自由ですのでどうぞ〜って一言かけてくれればいいのに〜

あ、わんわんシャーベット、シェルも美味しくいただいたみたいです。
小さいお兄ちゃんが勝手にあげちゃったので(怒)
食べてる写真がまだ撮れてないんですよ〜
マウロくん、おいしそうに食べてますね。

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

ずっと行きたかったお店なので、OPENしてて嬉しかったです。
やっぱり我が家には量が少なめでお腹は満たされませんでしたが
雰囲気と味は最高に楽しめました。
後はパンおかわりOKの情報さえあれば良かったのにな~。

大好きなスマイルちゃんで遊んで、テンションすごかったけど
マウロの楽しそうな姿が見たくて、このボールを買いにわざわざ・・・。
近くのお店にも売ってたら助かるけどドライブも楽しいし♪

ケーキは普通の大きさですよ(笑)
マウロに要求される前に食べようと急いだので2分ぐらいで食べました。

オフィスボブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
年々おめでたくなくなってきましたが、ケーキだけはちゃっかりね♪

食べ放題、ほんと体と相談しながら食べないといけませんね。
帰り道、車の中で「う~」 「くるし~」 「あ~」 って、うなされました。

テンションが高い時、マウロは水飲みも激しくて顔もビチャビチャ
水周りもビチャビチャにします。
この笑顔は可愛いけどね♪

のり。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
無事ケーキを食べれて、もやもやも落ち着きました。
ホールケーキが売り切れだったから、仕方なく2個だけ(笑)

プレート可愛いでしょ~。
でもハウスに付けたらまったく目立たず・・・・。

Lucky mamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
年がら年中ケーキが大好きな夫婦で、この2個も2分ほどで
食べてしまいました。

あらあら。 ラッキーママさんは小食なのでしょうか?
食べ放題って、どんだけ食べたら元が取れるのかな~?
我が家は近いところまでいってそうですよ(笑)

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

とっても素敵なお店でしょ~。
オーシャンヴューで、素敵な店員さんと美味しいランチ♪
あとはボリュームをこの倍にして欲しいです。
パンもおかわりOKならもっと食べたのに・・・くやしーです。

名前プレート、可愛くってウキウキしたけどいざハウスに付けたら
目立たなくって、残念な事に!!
これも飼い主の自己満足ですよね。

お祝いのお言葉もありがとうございます。
くーままさんと一日違いでしたね~。
食べ放題、調子に乗ってあれこれ食べて帰り道では後悔でした。
でも、また行っちゃいますよね~。

ダッ君ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみません。

そうそう! パンおかわりOKって口頭で教えてくれるかバケットに入れてくれてたら
もっと食べれたのに~。
美味しかっただけにくやしーです。

ダッ君ママさんちもスマイルちゃんボールを使われてるんですね♪
マウロもタマゴちゃんより断然スマイルちゃんです。
饅頭型が咥えやすくて好きなのかも~。

シェルさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
シェル君と一日違いで嬉しいですよ~♪
シェル君はたくさんの人たちにお祝いしてもらって良いなぁ・・。
私なんて・・・とかいいながらもケーキ食べれたから満足です。

シェルさんいつもお忙しくされてますよね。
あまりご無理なさいませんように・・・。
私はもうちょっと無理してでも体を動かさないといけませんけど☆

スマイルちゃんボール、マウロの口の大きさにピッタリみたいで
大好きなんです。
もう、大興奮で走り回ってます。

素敵なお店で美味しいランチを楽しめましたが、パンのおかわりだけは
くっそー!って感じです。
美味しかっただけにもっと食べたかったですよ。

ワンワンシャーベット、夕方の散歩から帰ってきたら毎日あげてます。
以前はお皿に小さく砕いてあげてましたが、一口で食べちゃうので
今はフィルムをはがし容器のままあげるとペロペロ舐めて時間をかけてくれます。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
