スポンサーサイト


いつもマウロと一緒がいいから♪

 皆様 こんばんは 




ついに梅雨入りしましたね

ジメジメ・ムシムシ・・・あぁ~、嫌な季節の到来です





愛犬家の皆様も同じ考えだと思いますが

お父ちゃんもお母ちゃんも、いつもマウロと一緒がいいです

お父ちゃんのお休みの日は、いつもマウロとお出かけ出来る場所を探します




ですが、こちらはなかなかワンコOKってお店が少なくて苦労します

毎日、パソコンとにらめっこして検索してチェックしてます

で・・・、新たに見つけましたよ~





先日のお父ちゃんのお休みの日、神戸市西区にある

 畑のごちそう 風と雲 
039_20120611184447.jpg





周りは田んぼや畑の、のどかなところです

なのに、大人気店みたいで駐車場は溢れかえってました

ワンコはテラス席OKです
033.jpg






夜は完全予約、お昼もなかなかのお値段でした

注文後、マウロはお父ちゃんにおやつをねだってます
005.jpg

007_20120611184221.jpg





さ~、来ましたよ
008.jpg




ここからは適当にスルーしちゃってください
009_20120611184221.jpg

015_20120611184220.jpg

012.jpg

018.jpg

019_20120611184336.jpg

013_20120611184336.jpg

021.jpg



どれも味付けが絶妙でヘルシーで健康的で・・・美味しかったですよ

店内から出てくるお客様も、みなさん「美味しかったね~」って笑顔です

ただ、我が家には量が足りなかったです   なので・・・はい、お次は




神戸市垂水区にある  ジョージズ パイ 
066.jpg





新しい町のようで、町並みがびっくりするぐらい綺麗です

お店もとってもオシャレです
065.jpg





ワンコは1Fと2Fのテラス席がOK

2Fからは明石海峡大橋まで見渡せるそうですが、先客が居たので1Fへ
060.jpg





トイプーとシーズーちゃんが居ましたが、マウロは唸るばかりで

挨拶できずにサヨウナラしました



お父ちゃんはジョージセット   お母ちゃんはプチセット
064.jpg





待ってる間、お父ちゃんがトイレに行くと

マウロは「ピーピー」鳴いて一途に待ってます って言うか、静かにして欲しいです
044.jpg





お父ちゃんのアップルパイ

ゴロッとりんごとシナモンがマッチして美味しかった~
046.jpg





お母ちゃんのカボチャのキッシュ

ほのかな甘味とトロ~リチーズが美味しかったよ
049.jpg






マウロにもあるよ~ チーズボーロをお買い上げ

歯が出てるけど気にしないでね
052.jpg






スイートな香りが食欲をそそる

いえいえ、マウロはいつも食欲旺盛よね~
053.jpg




この後、綺麗な町を憧れの眼差し満開で散歩しました



せっかくここまで来たし・・・須磨海浜水族園の裏にある公園へ
077.jpg





人も(特にカップルね)ワンコのお散歩も多かったですよ~

マウロも久しぶりの砂浜に大はしゃぎです
067.jpg





(ピンボケしてるけど)ものすごい形相です
054.jpg






ゴルフボールを見つけて、ますます大はしゃぎ
085.jpg





砂まみれになりながら嬉しそうに走るマウロを見て、私も嬉しくなっちゃいます
083.jpg






鳩にアタック

何度アタックしても、軽く蹴散らされてますけどね
094.jpg







ふぅ~ この日はあちらこちらとよく行動しました

ちょっとは痩せたかな~って、食べてばっかりだったけど

今度のお休みも一緒にお出かけしようね
075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウロくんは、パパとママとお出かけできていいですね。
うちはパパを洗脳中ですが、なかなか・・・。
アップルパイ、美味しそうです。

須磨海浜水族園、若かりし頃に行ったことあります。懐かしい・・?
砂浜で走るマウロくん、ステキ~。
どうしたら、こんなステキな写真が撮れるのかしら・・・。すごいすごい。

はじめまして

我が家もワイヤーダックスを3匹飼っています。
トレードマークのおひげとまゆ・・可愛いですよねv-10

マロウくん、元気いっぱいですね~。
かっとび写真が素敵ですv-345

5月のペット王国記事を読ませていただいてたら・・ワン友(ワイヤーの男の子)の写真が載っていましたよ♪
実は一緒に行ってたんですよ。
我が家が一回りして集合場所に行った時ちらっとお見かけしたような・・(^-^)
我が家待ちですぐにその場を後にしたのではっきりとわかりませんでしたが後からワン友に
「ワイヤーの子がいたよ」って教えてもらいました。
それがマロウくんだったんですね~。
うちの3ワンはつるむと(笑)やかましいのでもしかしたら
「あ~!あのやかましいワイヤー軍団ね~」
って憶えておられるかも(汗)

ぜひお友達になってくださいませ~。
よろしくお願いいたします。

No title

あら、確かに美味しそうだけど、MAUROさん達には
ヘルシー過ぎない?とか思ったら、
ちゃんと次のお店がお待ちかね~。
いいですね~、このりんごがごろごろのアップルパイ。
おいしそ~。
二階のテラス席だったら大好きな
明石海峡大橋が見れたのに残念でしたね。

我が家も後追いしてひんひん鳴くので
恥ずかしい~です。

砂浜で思い切り走れてよかったね~。
お耳がぴょーんの写真素敵です。
うさぎに見えますよ~。

No title

MAUROさん こんにちは。

そーですね。
愛犬と一緒に行けることが一番ですよね!
ネットの情報、気をつけないと古かったりするんで、念のために電話かけてから行くことが多いです。

素敵なお店、見つけましたねe-343
お料理も美味しそうで。
物足りないからと、お店はしごするのがマウロ家らし~い(笑)

今日もマウロくんの生き生きした写真がいっぱい!
お父ちゃんの腕前に脱帽です。

No title

こんにちは。

こんなにたくさんのお店を紹介しているのに「少ない」なんて…
こちら地方なんてペットOKのお店はないに等しいです。

それにしても2軒とも素敵なお店ですね。
お休みにおいしいものをたくさん食べて、いっぱい遊ぶ。
しかもマウロくんと一緒に。最高の休日の過ごし方ですよね。
う~ん、明日からも仕事頑張れそうっ☆
マウロくんは元気のミナモトですね♪

No title

お久しぶりでございます。
わんことお出かけ我が家も久々に行ってきましたよ~ん
最近じゃ父ちゃんちょっと買いも~って時もワンコ連れってたリしてるから今や父ちゃんが出かける準備をし始めるとそわそわとしております。
我が家の子供達だんだんと手が離れ父ちゃんと母ちゃんそしてコロチロさんでお出かけするのが多くなり何よりも楽しいっと感じておりますww。今年の夏も夫婦プラス2わんで行く予定ですよ~
マウロくんおもっきり走って遊んでと~っても楽しそう~♪めっちゃいい顔してますよね~

まひるまさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

うちは私がペーパードライバーなので、お父ちゃんが居ないと
どこにも行けなくって・・・。
お父ちゃんもマウロにベッタリなので休みの日ぐらいは
イチャイチャしたいみたいですよ~。

須磨の水族園、私も中に入ったのははるか昔です。
イルカショーとか久しぶりに見たいな♪

きょんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。
同じワイヤーの飼い主さんとお知り合いになれて幸せ~。
そうそう! あの眉毛とお髭が可愛いですよね~。
きょんさんちは3ワンコも居るんですか?
いいなぁ~、私も多頭飼いが夢なんですよ。
でも、マウロがワンコが苦手で・・・。

あのペット王国にも行かれてたんですね!
写真を撮らせていただいた方と知り合いだったなんて
なんて偶然なんでしょう♪
どうか、これからもよろしくお願いします。

またきょんさんのブログにもお邪魔させていただきます♪

くーままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。 想像してたよりも少なくて、全く持って足りませんでした。
ご飯のお代わりも50円取られるし、ちょっとお高めのお店だったので
単品で注文もしませんでした・・・。
結局パイのお店に行ったので高くつきましたが☆

リンゴたっぷりのパイは甘すぎなくてとっても美味しかったです。
マウロも釘付けでしたよ~。
カボチャを少しあげました。

やっぱり砂浜の感触が楽しいみたいで、おおはしゃぎでした。
嬉しそうな姿を見るのは、こっちまで幸せになりますよね~。

らてままさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

パソコンをするようになってから、一日の大半触ってます・・・。
とっても便利だけど、情報が古い場合ありますよね~。
でも、電話が嫌いなので確認の電話はしてないです☆
(ピザの注文も嫌でお父ちゃんの担当です・・・。)
以前もドッグカフェがあると知って行きましたが潰れてました。

ランチのお店、すごく美味しかったけど全然足りなくて・・・。
はしごしたパイを食べたけど、夜もしっかり食べに行きましたから
どんなけ食費に使うねん・・・って感じです。

さきさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

東京や静岡に比べたら少ないので、不満だったけど
さきさんちはもっと少ないのですか・・・。 
不満を言ってごめんなさい(笑)

私も探せばあるもんだなぁ~って思い始めました。
でも、やっぱり『テラス席』限定が多いです。

色んなオシャレなお店を見てるとあこがれちゃいます。
宝くじが当たったら、カフェをするのが夢なんです。
って、宝くじ買ってないけど・・・。

ころるさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してます。
そうそう、ちょっと買い物~ってときも一緒に行きますよね。
マウロもお父ちゃんがお休みって日はよく知ってるみたいで
私にはしないけど、お父ちゃんには後追いしますよ~。

あら! ご旅行ですか?
良いなぁ~、良いなぁ~。 どちらに行かれるんですか?
暑さ対策しっかりとって、楽しんできてくださいね♪

No title

休日は愛犬とのんびりって気持ちわかります。
我が家の近くにも一緒に食べれるお店がないんです。

ヘルシー料理ってオハナも好きなんですが
量が少なめなのでお腹がいっぱいにならないんです。

やっぱりデザートを食べちゃいますよね。
トータルカロリーは変わらないかもって思いますよね。
mauroさんも同じだ~って嬉しくなりました。

マウロくん楽しそうに走ってますね。
お砂がいっぱい。
ジャンプーしてさっぱりしたのかな?
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
