スポンサーサイト


初めてのペット王国2012♪

 皆様 こんばんは 




またまたご無沙汰の更新になっちゃいました

世間より遅めのGWだったお父ちゃんも明日からお仕事が始まります

今、「嫌だ~、嫌だ~」とあがいております・・・

マウロのため、家のローンの為(笑) 頑張ってくださいね






ご報告が遅くなりましたが、5月5日に京セラドーム大阪で開催された

 みんな大好き ペット王国 2012    に行ってきました




サービス業の為、土日祝日はいつも仕事でペットイベントに行ったことが

無かったので、初めての参加でした

大体の予想はしてましたが、とにかく凄い人出で

調べて行ってたドーム周辺の駐車場はどこもいっぱいで・・・

1時間近くグルグルまわって、諦めて並んだらあっさり入れました





マウロも初めてで「ワンワン」うるさくしたらどうしよう~なんて思ってたけど

人とワンコの多さにびっくりしたのか意外と大人しくおりこうでしたよ
022.jpg






グレートデーンの団体さんがいて、大迫力でした

飼い主さんとワンコがおそろいの柄着てましたよ
006.jpg






ヒョウ柄の可愛い車も置いてました
017.jpg






ペンギンまで遊びに来てくれてたようです
024.jpg





人にぶつかりながら歩く感じだったので

色んなところでワンコの「キャンッ」って鳴く声が聞こえてました

抱っこするか、カートが無いと危険ですね



食べ物も売ってたけど、人ごみ大嫌い・並ぶの大嫌いなので

今回はスルーしちゃいました せっかく来たのにね
019.jpg






皆さんのブログを見てて、イベントに行ったらたくさんのサンプルを

もらってたので自由に配っててもらえるもんだと思ってたら

並ばないといけないんですね~

有名どころは『サンプル品は終了しました』って看板が出てて残念でした




なので、こんなのもチャレンジしてみましたよ

2つのサイコロの出目分のプレゼントですって
042.jpg





で・・・結果は『7』  なんて中途半端
004_20120509225204.jpg






これだけたくさんのワンコが来ててもやっぱりwダックスは居ないもんです

隅っこに離れて休憩中、偶然お隣りにwダックスちゃんが

写真を撮らせていただきました、マウロと一緒で恥ずかしがりやさんなんですって
040.jpg





こちらが、マウロです。 似てますか
039.jpg






マウロは苦手なワンコと人に囲まれてグッタリって感じ

お父ちゃんも大嫌いな人ごみでお疲れだったので2時間ほどで出ました

この放心状態のマウロに笑っちゃいました
011_20120509225414.jpg





「マウロ。 大人しくおりこうに出来て偉かったね

     「どうでもいいから早くカートから降ろしてください
007.jpg



この後、ドーム周辺をお散歩してちょっと機嫌が直ったかな



夜は西宮の先輩と3人・1ワンで晩御飯に行きましたよ

ネットでテラス席ワンコOKのお店を調べて行ったのですが・・・

まさかのテラスの狭さ って言うか、軒先じゃねーかよ

狭く暗く、ご飯はそこそこ。

一応写真も撮ったけど、ご紹介しないほうが良いと思い載せません

(先輩・・・貴重なお時間をすみませんでした

これに懲りず、またマウロ共々よろしくお願いします








ほとんど買ったものですが、今回のペット王国でゲットした品々です

激安でたくさん購入できて嬉しかったです
003_20120509225758.jpg




今週末には大阪で『いぬのきもちフェスタ』があるみたいです

行きたかったけどお父ちゃんは仕事だし諦めます

皆さん、楽しんできたくださいね~







いぬのきもち時代からのお友達 ピットママさん から

マウロに誕生日のプレゼントが届きました

たくさんのおやつに大好きなノーパンクボール

ピット君のキットカットに素敵なカードまで、すごく嬉しいです
003_20120509225205.jpg





たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました
010_20120509225205.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAUROさん、マウロちゃん、おはようございます


あはは・・・(笑)

人混み嫌い、並ぶの嫌いって・・・
安心しました

マウロちゃん、最初の写真はウキウキしてる感じだったけど、
だんだんv-12
終いには放心状態・・(笑)(笑)

みんな可愛いけどねv-238

No title

お疲れ様~、MAUROさん、マウロくん。
あ、パパさんも。^m^

このひょう柄の車あちこちのブログで見かけます。
一番目立ってたみたいですね。
確かにすごい人だったようで、我が家は
旦那がまず無理ですね。(-_-;)

W・ダックスちゃん、あんなにたくさんのわんこが
いるのに出会ったのが一匹だけなんて、
本当に珍しいんですね。

うんざり~って顔のマウロくんが笑えた~。

No title

MAUROさん こんばんは。

PCが復活し、よ~やく遊びに来れましたe-454

ペット王国、お疲れさまでした~
でもワイヤーちゃんに会えたり、オヤツやGoodsを格安で購入できて、楽しめたようでよかったですね♪

グレートデーン、実際に見たことないけど、かっこいいですね。
ワイヤーちゃん、うちの近所の子とカラーが同じだ~

ワンコイベントに行ったことないけど、いろんなワンコに会えて楽しそうe-343
6月に名古屋であるいぬきものイベント行こうかな、とは思ってますが、我が家も人混み嫌い、並ぶの嫌いで(^_^;)

放心状態のマウロくん、笑えるぅ
お疲れだったのね...

オフィスボブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めてのイベントに行ってきましたが、あんなに人とワンコが集まるなんて
びっくりしました~。
みんな愛犬大好きって感じで見てるだけでも楽しかったです。
でも・・・人の多さに疲れちゃって、マウロも初めはキョロキョロして
楽しそうでしたが、帰る頃にはもううんざりって顔してましたよ。
がやがやしてたり大きな音が響いてたりだったんで
疲れちゃったんでしょうね。
最後まで大人しく、頑張ってくれました。

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お父ちゃんも駐車場が見つからない時点でめっちゃ機嫌悪くなってて
車内は最悪ムードでしたよ。
混む事なんてわかって行ってるのに・・・ほんと気を使いますよ。

帰りのエレベーターで偶然、マウロと同じカラーのWダックスちゃんに
会ったんですよ。
もっとゴールドカラーで女の子だったので優しい顔でした。
突然で写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・。

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あれれ・・・PCの調子が悪かったんですか?
無事復活して良かったです。
私のノートパソコンも画面が怪しいので新しいのが欲しいです。

初めてのイベント、私もマウロも人の多さにグッタリしちゃいました。
お父ちゃんははじめの駐車場が見つからない時点でめっちゃ機嫌
悪いし・・・。
まぁ、イベントに行ってみて経験できて良かったです。
色んなワンちゃんも遊びに来ててみてるだけでもすごく楽しかったです。

ご近所のWダックスちゃんと同じカラーなんですね。
帰りのエレベータでも偶然マウロと同じカラーの女の子にも会えました。
突然だったので写真撮らせてもらうの忘れちゃった。

次は名古屋であるんですよね~。
是非是非お出かけしてみてくださいよ~。
我が家もお休みだったらLatteちゃんに会いに名古屋まで
行きたいですが、残念です。

No title

あ、ヘッダーの写真が空飛ぶマウロくんになってる~。
ボールを追う目が鋭いですね。

写真の子はうちのと同じカラーですが、カットによってもかなり雰囲気が違うもんですね。
(前にベリーショートに切られたときは、私でもわからなくて、
「すり替えられたんじゃないか」と本気で思いましたもん。

マウロくんの色は、くりくりの目がはっきり見えるからかわいいですね。
お疲れのマウロくんの表情、彼には悪いけど笑えました。
夜はぐっすりだったでしょうね。

No title

こんばんは☆
そうなの、そうなの。
この手のイベントはスゴイ人なのねー(^_^;)
確かに小さいワンちゃんはカートに入れないと
危ないですねー。。。
何気に、たくさんのマウログッズGETしてるじゃないですか(笑)
人混み嫌い、並ぶの嫌いは我が家も一緒です~~。

No title

こんばんは
みんな大好き ペット王国 2012へ行って来たんですね。
安いのでつい買い過ぎちゃいますよね。
人ごみで疲れちゃったマウロくん。
甘えたお顔も可愛いですね。

なんででしょうね。
同じ犬種のわんちゃんって見つけられないです。
なんでしょうかね。

先日、TVで神戸ハーバーランド放送してました。
パパが行ってみたいって言っていたので
月と?って聞いたら返事がありませんでした。

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しちゃいました。

ペットイベント、満喫されたんですね。
私も行った事ないので一度行きたいと思ってますが、
開催される場所が遠いので旅行がてらで行かないと厳しいかな〜

マウロくん、おりこうにしてたんですね。えらいな〜
いろんなワンコに会えて、
なかなか会えないwダックスちゃんにも会えてよかったですね。

たれさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なかなかWダックスちゃんに会えなくて残念でしたが
唯一、お写真撮らせていただけて嬉しかったです。
カットすると別犬になりますよね~。
マウロも伸ばしてた髭とまゆげを切られたときは「どちらさん?」って
思っちゃいましたもん。

賑やかなのも、人やワンコが多いのもマウロにとってはかなりの
ストレスだったと思いますが、あの気の抜けた顔を見て
ついつい笑ってしまいました。

のり。さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前のイベント情報をチェックしてて凄い人が来るってのは覚悟してたけど
皆さんワンコ連れで、あんなに集まるとは驚きでした。
小さいワンコは抱っこかカートじゃないと危ないですよね。
私もキョロキョロしながら歩きました。

結局いろいろと買っちゃいましたが、無料サンプルを期待してたので
不燃焼って感じです。
でも、安くで買えて良かったです。

オハナさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

行ってきました~。 ペット王国♪
初めてのワンコイベントで楽しかったのと、人とワンコの多さに
どっぷり疲れちゃいました。
マウロのほうが気疲れしたみたいで、あの顔・・・。

そうそう! なかなか同じ犬種の子と出会えなくて残念でした。
あんなにたくさんワンコも遊びに来てるのに何ででしょうね~。

ハーバーランドがTVに?
是非、パパさん月ちゃんとオハナさんとお越しくださいませ~。
特にワンコ施設が充実してるわけではありませんが
山あり海ありでお散歩も気持ちいいですよ~。

シェルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しちゃって本当にすみません。
特に忙しいわけではないのにあれやこれやと・・・。
またお邪魔させていただきます!

初めてのワンコイベント、楽しかったですよ。
人とワンコの多さにちょっとばてちゃいましたが
ブラブラ歩いて見てるだけでも楽しかったです。

唯一であったWダックスちゃんの写真が撮れて嬉しかったです。
マウロと同じ恥ずかしがり屋さんで、大人しかったです。

No title

ドームで、あったんやぁ~~
穴場の駐車場が、意外と多いので(笑
また、近場へ起こしの際は、是非お声がけ下さいまし。
駐車場、お伝えしたいですぅ~
大変ですものねぇ~~探すのもぉヾ(;´Д`●)ノ
てか、やっぱすごい人やったんやなぁ~

rose.roseさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい! 京セラドームでありましたよ~。
rose.roseさんちから近いですか?
うちからは1時間半はかかりましたが、自転車で来られてる方もいて
うらやましい限りでしたよ~。

来年、またペット王国に行けそうなら、必ず駐車場の場所
教えてもらいたいです~!
その時はよろしくね♪
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
