スポンサーサイト


サマーカット&神戸ランチ♪

 皆様 こんにちは 




GW いかがお過ごしですか

お父ちゃんの職場は、前半チーム・後半チームに休みが分かれてて

うちは後半チームなので5日から連休です

お天気も良いみたいでお出かけが超楽しみです



5日は、京セラドーム大阪で開催される 
ペット王国2012 に行く予定です

初めてのワンコイベントに参加するので今からドキドキ・ワクワクしてます

また写真をいっぱい撮ってくるのでブログ楽しみにしててね






GW初日、お母ちゃんは  
神戸ハーバーランド にランチに行ってきました
003.jpg





とってもお天気が良くて半袖でも暑いぐらいでした

いつも平日のガラガラの時にしか来ないけど、さすがGW初日だけあって

ファミリーにカップルに外国人にと、すごい人でしたよ~




いっぱい写真撮りたかったけど、どこを向いても人・人・人・・・なので

あまりいい写真はありません
009.jpg





観覧車も並んでました
011.jpg





こんなテラスが庭に欲しい・・・
015.jpg





 
神戸モザイク  の『びっくりドンキー』前にあった車

アンティークな感じが可愛くて並んで撮っちゃいました
010.jpg





ランチはモザイク内のシーフードバイキングレストラン  FISHERMAN'S MARKET に行きました
002.jpg





バイキングメニューもたくさんありましたが、特にパスタが美味しかったです
001_20120503111616.jpg





久しぶりに会った先輩とたくさんお話して、たくさん食べて

楽しい時間を過ごせて幸せでした




地元だけどお土産やさんで可愛い物を見つけたので買っちゃいました

004 (2)

001 (2)

003 (2)

002 (2)

またマウロと一緒に遊びに行きたいな~








モジャモジャマウロ、そろそろサマーカットの季節ですね
IMG_0167_convert_20120503112224.jpg




トリミングサロンは見事に予約でいっぱいだったので

『バーバーMAURO』の出番です はい。私のなんちゃってカットです




モジャモジャだったので痩せた事が信じられませんでしたが

カットすると、確かに細くなってました
IMG_0002.jpg





あと耳周りと目元をそろえて完成・・・と言う事にしちゃいましょう
IMG_0005.jpg

体がツルツルになってさわり心地が最高に良いので

お父ちゃんとナデナデの取り合いになってます






マウロの誕生日にバースデーカードをくださったのに

ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい

 みるきーここさんちのミルキー君  です
005 (2)



ちょっと大きめ(笑) キャバリアのミルキー君

いつの日か、ミルキー君のタプタプを触るのが夢なんです

とっても素敵なカードをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
神戸ハーバーランドって素敵なところですね。
海がとっても綺麗♪

ランチも美味しそうでお腹が空いてきました^^;

お土産品。どれもこれもパッケージがアンティークでいいですね。
「ありまサイダーてっぽう水ドロップス」ってどんなものなんだろーって見てたら下のほうにありまサイダーてっぽう水は使用していません???
はてなマークがいっぱいつきました^^;

カット、すごく上手ですね~。
びっくりです!
綺麗になってホントにさわり心地がよさそうです~(^0^)

No title

パパさん5日からお休みなんですね。
京セラドームでペットのイベントに行かれるんですね。
マウロくん楽しみですね。
近かったらマウロくんに会いに行くのにな~残念です。

神戸ハーバーランドでランチってかっこいいですね。
お店もおしゃれですね。
バイキングって色々な種類が食べれるので好きです。

マウロくんサマーカットしてすっきりしましたね。
mauroさん上手ですね。
オハナも触ってみたいな~

ありすママさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

神戸ハーバーランド、海あり山ありでとっても好きな場所なんです。
ワンコもたくさんお散歩に来てて、ドッグデプトやカフェもあるので
ゆっくり楽しむ事が出来るんですよ~。

そうそう。 私も帰ってからパッケージ見たら「てっぽう水は使ってません」
って小さく書いてあって「はぁ~???」って感じでした。
あくまでもイメージのようですが・・・それなりに美味しかったですよ。
なんでもよく見て買わないといけませんね。

マウロのトリミング、久しぶりにプロにお願いしたかったのですが
さすがGW前だけあっていっぱいでした。
体はいいとして、顔周りのカットはどうしようか悩んでます。

オハナさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

神戸ハーバーランドは海も山もあって景色も良くて大好きな場所です。
こんなに素敵なのに平日はガラガラ・・・。
お店もよく入れ替わってしまい、ついに百貨店まで撤退しちゃいました。
私はいつまでもファンでいたいと思います。

いよいよ明日、ドームに行ってきます。
きっとワンワン言っちゃって、結局楽しめなかった・・・なんてことに
なりそうですが、なにごともチャレンジですよね!
私もオハナさんと月ちゃんに会いたかったな~。
ブログではお話できても、やっぱり遠いですね~。

No title

MAUROさん こんにちは。

お父ちゃんのお休み、ペット王国、楽しみですね♪
我が家も6月に名古屋で開催される、いぬきものイベント、行ってみようかな。

ハーバーランド、モザイク懐かしいですね。
あれからもう1年経つんですね~
お皿いっぱいのお料理、美味しそぉe-343

お土産、地元でもつい買いたくなっちゃいますよね。
お父ちゃんが口にできるのはドロップスだけ?(笑)

マウロくん、すっきりさっぱりしたねe-267
しかもスリムになってe-266
MAUROさん器用ですね。

私は、濡れた芝生の上でゴロゴロダンスして泥だらけになったLatteの水洗い、ドライだけで一苦労でした(-_-;)
我が家はやっぱりパパにお願いです(*^^)v

No title

MAUROさん、マウロちゃん、こんにちは

今日からパパさん、連休に突入ですね♪
ワンコイベント、楽しみ~~~ぃ

神戸ハーバーランドの写真、観光用のカタログみたいに素敵に撮れてますね
さすがです

サマーカットしたマウロちゃん、可愛いですよv-238
パパさんと喧嘩しない程度に奪い合って下さい(笑)

No title

あまりいい写真が無いなんて、ごけんそ~ん。
どれも素敵!なんか雑誌のスナップ
見てるみたいだわ~って
ほれぼれe-415しながら見せてもらいましたよ~。
さすがおしゃれな街は違うわぁ。

地元のお酒ってわざわざ買ったりしないけど
案外いいものがあったりして、再発見ですよね。
どれも、美味しそう。

MAUROさんは自分でバリカンやっちゃうの!?
きれいに揃ってますね。
確かにマウロくんの背中、つるつるで触り心地よさそう。
こりゃ、奪い合いになるわね。^m^

No title

昨日、マウロくんのお写真届きましたよ~。
ありがとうございました。
とっても嬉しそうに走るマウロくん、カワイすぎるっ。

いつもキレイにカットしますよね。自分でやっているなんてすごいっ。
相変わらずフツーのハサミでケツ毛をちまちま切る我が家。
そろそろバリカン買うかなあ~。やたらケツだけ伸びるのよね。

5日はお天気悪かったみたいですがペット王国、いかがでしたか?
お友達にたくさん会えたのかな~♪

No title

こんにちは

この間はピットの誕生日のおはがきありがとうございました
お礼が遅くなってすみません(ーー;)

ランチおいしそうですv-223
お天気も良くて楽しい時間でしたね
お~!
お土産かわいいのがいっぱいですね~☆

mauroさんカットが上手ですね
私もバリカン使って短くしたいのですが
上手に出来なくて。。。
毛すきバサミで切っているのでたいして変わりませんv-12
マウロくんとてもすっきりしたね~v-238

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとございます。

らてままさんと初めてお会いしてから1年ですもんね~。
ハーバーランド懐かしいでしょう♪
今回は初めてのお店でバイキングだったので、またまた
たくさん食べちゃいました。 でも、今回は飲みませんでしたよ~。

パッケージが可愛いとついつい買っちゃいます。
お父ちゃんはサイダードロップのみ・・・(笑)

イベントも行ってきましたが、凄い人でびっくりしたし
疲れました~。
いぬきものイベントにも行きたかったけど仕事だし残念です。
名古屋のイベントに行かれたらお友達も会えるかもしれませんね。
またご報告楽しみにしています。

オフィスボブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハーバーランドの写真、もっと落ち着いて撮りたかったけど
立ち止まると邪魔だし、人が写っちゃうし・・・難しかったです。

ペット王国、楽しかったですよ~。
人もワンコもたくさん来ててちょっと疲れましたが
良い経験が出来ました。
頑張ってカットしたけどあんまり写真撮れなかったです。

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当はもっとハーバーの写真を撮ってご紹介したかったんですが
立ち止まると迷惑だし人が写っちゃうし、難しかったです。
また平日にゆっくり遊びに行きたいです。

地元のお酒なんてほんと買わないですよね~。
でも、今回はパッケージが可愛かったのでついつい・・・です。
飲み終わったワンカップの瓶に花でも挿そうかしら・・・。

部分カット用のバリカンですが、体まで刈っちゃってます。
電池がすぐになくなっちゃうのでコードつきのバリカンが欲しいです。

さきさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事カードが届いて良かったです。
はなちゃんのバースデーカードも可愛い笑顔で素敵ですよ。
ワンコの笑顔はいやされますよね。
これからもよろしくお願いします。

イベントに行ってきましたが、すごい人とワンコで
お友達を探す気になりませんでした~。
楽しかったけどぐったりして帰ってきました。

pitmamuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
あの絵本のカードもジーンとして何度も読み返してしまいました。
ピット君のキットカットも食べるの勿体無いです~。
早速ノーパンクボールで遊ばせてもらってます。
本当にありがとうございました。

ピット君ロングヘアーだからバリカンでカットするの難しそうですね。
うちのは部分カット用のバリカンだから、体中のカットしてたら
すぐに電池がなくなっちゃうんで大きいのが欲しいです。
プロみたいにはさみが使えたらな~♪
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
