

マウロ パフ姉ちゃんとドッグラン♪

 皆様 こんにちは 




少し前のお話ですが、実家のコーギー『パフ』姉ちゃんと一緒に

 手作りハンバーガー&ドッグラン グッドラック 

に、行ってきました





いつもハンバーガーが楽しみなんですが、今回は昼食後だったので

コーヒーだけにしました





ノーリードで走り回れてとっても楽しそうです
133_convert_20120331123014.jpg






パフはマウロのスマイルちゃんボールを奪い取り嬉しそうです
IMG_0112_convert_20120331124207.jpg






端っこを咥えてたから飛び出しちゃった
IMG_0092_convert_20120331124359.jpg






追いかけっこも始まりましたよ~

マウロ・・・顔が必死です
56_convert_20120331122732.jpg






足が遅いマウロはすぐに追いつかれちゃいましたよ
57_convert_20120331122943.jpg






アッ パフの前足が何かしようとしてる・・・
IMG_0060_convert_20120331123321.jpg






ありゃありゃ~ 踏んづけられてしまいました

マウロの顔・・・「助けて~」って言ってるみたい
IMG_0061_convert_20120331123504.jpg





「あ~、楽しかった
IMG_0066_convert_20120331123652.jpg






「でも、ビックリした~」   なんて思ってるのかな?
IMG_0067_convert_20120331124014.jpg






マウロを踏んづけて満足したのか、またボール遊び
IMG_0171_convert_20120331124854.jpg






で、また落とす(笑)
IMG_0172_convert_20120331125048.jpg






パフは「ちょうだい」が出来ないので返してくれません

なので、マウロは新しいボールを見つけて遊び出しました
274_convert_20120331123050.jpg





人のものが欲しくなるのね~。

また奪われてしまいました
334_convert_20120331123125.jpg






それぞれに楽しんでましたが、おやつタイムだけは集まります
IMG_0392_convert_20120331125305.jpg





パフ姉ちゃんは疲れちゃったみたいだね
IMG_0397_convert_20120331125523.jpg






1時間ほどで帰りましたが、久しぶりに一緒に遊べて良かったね
IMG_0115_convert_20120331124649.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

いかなくちゃ!

mauroさん、マウロくん

こんばんは。
そしてご無沙汰しております。

いつも思いますが
さすがmauroさん。

またまた磨いちゃいましたね。カメラの腕。
私もコンデジで頑張ってますが、さすが一眼レフにはかないません。

その躍動感あふれる表情、とってみたいな~。

で『グッドラック』さん。
いつも行きたいなと思ってるだけで、なかなか行けません。
どんどんタイミングを外す私。
5月に行けたら行きたいな。

有名なバーガーも頂きたいし。

で先日のことですが
mauroさんにもらったあのスマイルちゃん。
ライム、初めて遊んだんです。

姪っ子に投げてもらったら
ピーピーの音も気にせず、遊んでました。
ブログの動画に乗せてますので、見てみてくださいね。

そしてもうすぐmauroちゃん、お誕生日だね。
ライムにプレゼント頂いたので、少しばかりおやつを送りますね。
マウロくん、気に入ってくれるといいけど。

こんにちは

相変わらす、写真、ステキですよね〜
そして、マウロくんとパフ姉ちゃんも変わらず仲良しで
ほのぼのしますね。
シェルももっと仲良くできたら良かったのに...
もう少し時間があれば楽しく遊べたかもしれないですね。

あらら〜、マウロくん踏まれちゃったんですね。
でも、踏まれても仲良しで楽しそう!

No title

MAUROさん、マウロちゃん、おはようございます

パフちゃんと楽しそうに遊んでるマウロちゃんを見ていると自然に笑みが・・
本当に仲良しだね

マウロちゃんの表情がとても可愛いですよv-218
それに綺麗に写ってるし・・
今度、ボブも撮ってくださ~い

No title

う~ん、今回のお写真もほれぼれ見てしまいました。
さすが、ズームが違いますね。
瞬間瞬間のお顔の表情までくっきり撮れてます。

嬉しいお顔、あちゃってお顔、してやったりなお顔
どれもきれいにその瞬間が切り取られていて
とてもいい記念になりますね。

マウロくんとパフ姉ちゃん、
短い足が並んで(m(__)m)
走ってるところが
またなんとも言えず可愛すぎます~。

No title

皆さん同様、本当に写真が素敵で何度も見てしまいます。
素敵過ぎるので、どこかで転載されていないか心配しちゃいます。
クレジット入れちゃう?

芝生のドッグラン、いいですね。
やっぱり、こういううふうに必死に走っている姿を見ると
犬って走るのが好きなんだなって、つくづく思いますね。

No title

こんにちは。

マウロくんとパフちゃんのコンビ、いつ見ても仲よさそうでいいな~
ふたりとも、生き生きして楽しそうでe-343
写真が素晴らしくって、写真集見てるみたいです。

あれっ?今回はハンバーガー食べなかったんですか??

これからもず~っと一緒に、仲良く走りまわれるといいねe-348

なつみかんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみません。

夕方だったけどお天気も良くて、光りいっぱいのいい写真が撮れました。
イチデジ買って良かったなぁ~って思います。

グッドラックさんのハンバーガー、待たされますが(笑)とっても美味しいです。
ボリュームもあって満足できますよ~。
是非是非、行ってみてください!

ライム君スマイルちゃんで遊んでくれてますね!
めっちゃ嬉しいです。
良かった~。 すぐに笛が壊れちゃうのが残念ですが・・・。

マウロの誕生日覚えてくださってて嬉しいです。
どうかお気遣いなさいませんように♪ ありがとう!

シェルさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃってすみません。

マウロとパフ、パピーの頃に何度も会わせてたから
安心して遊べるみたいです。
でもパワーが違うのでよく「キャン」って鳴かされますけどね・・・。
今回も踏んづけられてドキッとしましたが、怪我無くて良かった。
しばらくビビッて離れてましたが、また会ったら元通りだと思います。

シェル君は誰とでも仲良く出来てうらやましいです。
マウロが上手に挨拶できなくてごめんね・・・。
今度会ったらまた遊んであげてね!

オフィスボブさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃってすみません。

マウロとパフの楽しそうな笑顔を見てるとこちらまで嬉しくなって
自然と笑みがこぼれちゃいます。
いつまでも仲良く元気に走り回ってる姿が見たいと思いました。

私も生ボブ君に会って、たくさん写真撮ってみたいな~。
マウロをほったらかしでバシャバシャ撮っちゃいそう!

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃってすみません。

この日は夕方だったけどお天気も良くて綺麗な写真が撮れました。
それに、マウロとパフの楽しそうな笑顔を見てるとこちらも楽しくて
いっぱいいっぱい写真を撮っちゃって整理が大変でした。

ほんと短足ですよね~。
短い足で一生懸命走って・・・笑えます~!

さきさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃってすみません。

この日は夕方だったけどお天気も良くっていい写真がたくさん
撮れました。
その分整理するのが大変だったけど・・・。
クレジットって何ですか? 他の方がコピーできないようにするのかな?
へへへ・・・パソコン素人でごめんなさい。

ここね、芝生じゃなくて雑草なんですよ(笑)
だからクンクン・クンクンし甲斐があるみたいです。

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなっちゃってすみません。

いつも仲良しマウロとパフですが、さすがに踏まれた後は
少し警戒して離れてました(笑)
怪我がなくて良かったですが体格の差がたまに怖いですね。

今回はハンバーガーは我慢しました~。
珍しいでしょ! この後両親にご飯をゴチしてもらう予定だったので
我慢しときました。

おめでとう❤

MAUROさん、マウロちゃん、おはようございます

マウロちゃん、お誕生日おめでとうございます

これからも素敵な笑顔、いっぱい見せてねv-238
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
