スポンサーサイト


結婚記念日もマウロと一緒に♪

 皆様 こんにちは 




先日の3月21日は結婚記念日でした

だからと言って、いつもとなんら変わらないのですが

たまたまお父ちゃんが休みだったので梅を見に行きました



兵庫県明石市にあります石ヶ谷公園の梅林です
IMG_0211_convert_20120322203821.jpg





7分咲きってところでしょうか~
IMG_0009_convert_20120322195403.jpg





それでも、こんなに咲いてる梅を見るのは初めてです

先日の『須磨浦山上遊園』の梅は蕾だったし

去年この『石ヶ谷公園』に来た時は終わってたし・・・
IMG_0025_convert_20120322195759.jpg





梅の香りがするかな~なんてクンクンしてみたけど匂わなかった
IMG_0014_convert_20120322195538.jpg






小さな可愛い梅の花
IMG_0044_convert_20120322200812.jpg





マウロも梅と一緒に記念撮影

お気に入りの写真が撮れました
IMG_0046_1_convert_20120322204917.jpg





牧場のような風景もお気に入りです
IMG_0052_convert_20120322205731.jpg





たくさんのワンコがお散歩に来てましたよ

1キロ前後と見られる人懐っこいヨーキーちゃんがいて

めっちゃくちゃ可愛かった~

珍しくマウロが匂いを嗅ぎあって挨拶してたんだけど

「ワンッ」って吠えちゃって、ヨーキーちゃんコロンとお腹出して

参りましたのポーズ・・・。 これがまた可愛かった~

マウロは尻尾振ってピョンピョン跳ねてたので遊びたいんだと思うのですが

怪我させたら大変 

「ありがとう」と言ってさよならしました
IMG_0046_convert_20120322205511.jpg





キラキラした太陽の光りも綺麗でした
66_convert_20120322195241.jpg




カメラの「パシャ」って音で走り出しちゃうマウロ
IMG_0067_1_convert_20120322205120.jpg





マウロはフカフカの地面と傾斜が楽しいみたいで

ウサギの様にピョンピョン跳ねて嬉しそうでした
IMG_0193_convert_20120322205342.jpg





マウロの大きな耳・・・ダンボのようにパタパタして飛べそう
1_convert_20120322195028.jpg





こんな建物もありましたよ。

マウロも一緒なんだけど小さかったね・・・見えるかな?
IMG_0065_convert_20120322201721.jpg





乗馬クラブもあって綺麗なお馬さんがお手入れされてました
IMG_0269_convert_20120322202742.jpg




今度は桜の季節にまた来ようね~
IMG_0005_1_convert_20120322200606.jpg





この後、マウロにはお留守番してもらって

お父ちゃんとお母ちゃんは焼き鳥を食べに行きました

結婚記念日に焼き鳥・・・。 

レストランとオシャレじゃないところが我が家らしいです




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレート(で、いいのかな?)の写真が変わってる~と
思ってたら、ここで撮ったしゃしんだったのね~。
前のも素敵だったけど、今回はマウロくんが
えらくりりしくてかっこいいです。

最初の一枚「花の名所 明石の梅林」で
明石ってタコが有名よね~って考えてた
花より団子な私です。(^_^;)


結婚記念日、おめでとう。
まだまだ初々しいんでしょうね。
我が家も3月が結婚記念日だけど、
もう記念日に苔が生えそうですわ。^m^
今年はすっかり忘れてて
旦那が今日(うちは13日でした)結婚記念日
なんていうもんだから、ビックラこきました。
焼き鳥、いいなぁ~。

No title

こんばんは☆
結婚記念日おめでとうございます――❤
我が家と1日違い☆
↑去年もこんな話題をしたような・・・(笑)
なんだか今年は梅の開花もいつもより遅くて
いいタイミングが分かりません(^_^;)
素敵な梅林ですね☆
マウロ君の寂しげな後ろ姿(笑)
桜の時期も素敵な写真楽しみにしてま~す!

No title

MAUROさん こんにちは~♪
結婚記念日おめでとうございます^^
良いですね~!記念日にキレイなお花♪
マウロくんの1枚・・・良い写真です^^

焼き鳥でお祝い♪良いじゃないですか~^^
素敵なご夫婦ですね♪

No title

そうそう、去年はMAUROさんから
「私たちも今日が結婚記念日です」ってコメントいただきましたv-344
去年はそれどころじゃなかったですケドね…お互い。
同じ日なんですよね、我が家と。

記念日にお休みで、とっても素敵な場所に行かれたんですね。
人が…誰もいないよ(笑)
コチラはまだまだ寒くてお出かけどころじゃなく家でのんびり過ごしました。

ふふ、焼鳥、いいじゃないですか。
近所のお気に入りの焼鳥屋さんが潰れてしまって
最近は持ち帰りを買いに行って家で食べてます。
でも、お店で食べた~い。

No title

うわー、トップのマウロくん、めっちゃかっこいい~。
そして結婚記念日、おめでとうございます。
ブログを見ていると、お二人の仲のよさが本当に伝わってきます。
これからもお幸せに~。

No title

結婚記念日おめでとうございますv-300 
「たまたま」なんて照れ隠ししなくても...
仲いいんだから~e-266

そちらは梅が盛りなんですね。
こちらはもう桜へとシフトしました。
風が強くて体感温度は低いんだけど、静岡はやっぱりあったかいんですね~

マウロくん、今日も楽しそうに駆け回ってるねe-343

焼き鳥、いいじゃないですか~
我が家はLatteが来てから、夫婦で飲みに行くことはほとんどなくなりました。
神戸で行ったくらいかな。
マウロ家はお父ちゃんが運転手してくれるからいいな~、って近場だと我が家も運転手させちゃってるけどe-348

最後にキュートなおしりのサービスショット、ありがとう。
も~う、かわいいんだから~

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お気に入りの写真が撮れたので、お父ちゃんにお願いして
テンプレートを変えてもらいました。
笑顔のマウロからちょっと凛々しい(笑)マウロにしましたが
どちらにしても可愛い~なんて思っちゃう親バカです。

明石といえばタコ・タイ・ですよね~。
私も何度か来て初めてこの看板を見つけました。

くーままさんちも3月が結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
旦那様ちゃんと覚えててくれたんですね~。
焼き鳥、久しぶりに行ったんですが美味しかったです。
我が家も花より団子です!

のり。さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう! 1日違いでしたよね~。
おめでとうございます♪

今年は気温も上がったり下がったりで梅も桜も予定がわかりませんよね。
この公園は芝生広場の周りをぐる~っと桜の木があるので
きっと咲いたら綺麗だと思います♪
遊具が新しくなったみたいで子供連れが多そうですが、
お邪魔にならないようにマウロと行きたいと思います。

きゃさりんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
結婚記念日と言ってもなんら普段と変わらないのですが
一応焼き鳥でお祝いチックなことはしてきました~。
って、食べたかっただけですけど・・・。

マウロが一緒に居てくれるのでお出かけもするし
会話もするし(笑)、マウロのおかげですね♪

さきさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう! 結婚記念日が一緒でしたよね♪
おめでとうございます。
今年はゆっくりお祝いできましたか?

着いたのが夕方だったのもあって梅林にはほとんど
人が居ませんでした~。
おかげでゆっくり散歩して写真撮って楽しめました。

あらら・・・。 お気に入りの居酒屋さん無くなっちゃったんですか?
寂しいですね。
今回行った焼き鳥屋さんは付き合ってるときから(私は高校生から)
頻繁に行ってたところで、移転しましたがなんとか続いてます。
焼き鳥はもちろんですが、たたきとかもめっちゃ美味しいんですよ~。
焼酎がすすみました(笑)
やっぱりお店で食べると熱々で美味しいですよね。

たれさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結婚記念日・・・毎年いつもとかわらず過ごしてますが
今年はお休みだったので、大好きな焼き鳥屋さんに行けました。

マウロが居てくれるから出かけたり会話があったり・・・。
居なかったら今頃どうなってた事か(笑)

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それがですね・・・。 今回定休日が祝日だったので振り替えで21日に
なったんですよ。
まぁおかげで梅も見にいけたし、大好きな焼き鳥も食べに行けました♪

お父ちゃんが飲めないのはほんと助かります(笑)
飲めないのを知ってるので会社の飲み会でも頼りにされてしまって
ちょっと可愛そうですけどね。

静岡はもう桜が咲いてるんですね~。
こちらは梅が満開って新聞に載ってましたが、桜はやっぱり
遅れるみたいです。
タイミングを逃さないように見に行かなくっちゃ♪

No title

遅くなりました。

結婚記念日おめでとうございます。

マウロくんも一緒にお祝い楽しそうですね。

可愛い色合いの梅の花ですね。

オハナも梅の花クンクンしたけど匂いしなかったの。
花粉症だから?って思ったけど
梅の花って匂いがあまりしないのかな?

No title

結婚記念日、おねでとうございますぅ
焼き鳥も、良いφ(≧▽≦)

梅、めちゃくちゃキレイーー

梅を見ると中学生のころに、体育の授業のマラソンで
大阪城公園に走ってたのを思いだしやす。
梅林を見ながら、走るんやけど、あの当時は
「もーーなんで、走るんや!!!」しか言うてなかった(((爆

マウロのダンボ耳、かわゆす

オハナさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
いつもと変わらない一日でしたが、焼き鳥は美味しかったです~。

梅の花、小さくて可愛いですよね♪
そうそう、もっと梅の匂いがするかな~って思ってたんですが
無臭なんですね☆
もしかしたら終わりかけのほうが香りがするのかしら?
次は桜ですね! 楽しみです。

rose.roseさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。
焼き鳥美味しかったです~。
焼酎もすすむすすむ・・・♪

そっか~、大阪城の周りを走ってたんですね!
なんて都会なんでしょう。
大阪で育った先輩が言ってましたが、グランドもなくプールも無かったって
言ってましたがrose.roseさんもそんな感じでしたか?

マウロのダンボ耳、私もお気に入りで~す。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
