

フルーツフラワーパークへお出かけ♪

 皆様 こんばんは 


今日はポカポカの小春日和でした

おかげでクシャミ連発・・・。

お散歩中もクシャミでヘロヘロになりながら行きました

花粉症の皆様、頑張って乗り切りましょうね



昨日は父のお見舞いに行ってきました

健康診断でひっかかり1週間の検査入院です

入院と言っても実家から徒歩3分に病院があるので

父は何度も抜け出し家に帰って来るし、母を何度も呼び出します

始めは「家に帰って寝る」と、かわがまま言って看護師さん達を困らせて

母も呆れて「さっさと死んでまえ」って怒ってましたが

やっと父も先生達もお互いに諦めてなんとかやってるみたいです



我が父ながらヤンチャです

思春期の頃はそんな父が嫌で仕方なかったけど

今では話を聞いてケラケラ笑ってます

入院中もコーギーのパフ姉ちゃんの散歩に行ってます

ありえない話ですが・・・。

病院が近いのって良し悪しですね



ここを退院した後、違う病院で脳の血管を調べるそうです

今度は抜け出して帰ってこれる距離ではありませんよ

何はともあれ、まだまだ元気でいてもらいたいと思います




マウロは5時間のお留守番を良い子で過ごしてくれてました

ありがとうね またジイジとバアバ・パフに会いに行こうね







さてさて・・・

先日おいしいパン屋さん 山の中のパン屋 ダディーズベーカリー に行った後

兵庫県神戸市にある  
神戸市立 フルーツフラワーパーク  へ行ってきました

初めて行きましたが、と~っても綺麗な建物がたくさんあって素敵でした
IMG_0111_convert_20120319184836.jpg


ワンコも一緒に入れるのが嬉しいですよね

建物内や施設はワンコ駄目だけど、一緒に居れるだけで満足です
IMG_0110_1_convert_20120319184927.jpg





入ってすぐにアヒルさんが居ました

コイのエサも売ってましたよ
IMG_0016_convert_20120319184254.jpg




マウロはアヒルさんに釘付け

ほぼ直立です
IMG_0024_convert_20120319184545.jpg




怖くないの? お友達だと思ってるの?

尻尾振ってアピールしますが、軽く無視されあっちに行っちゃいました
IMG_0029_convert_20120319184730.jpg




こんな家に住みたいわ~
IMG_0119_convert_20120319190006.jpg





マウロもこんなに広いお家だと走りたい放題だね
IMG_0034_convert_20120319185911.jpg




奥の建物はホテルなんですって
IMG_0116_1_convert_20120319190055.jpg




こんなに大きなBBQ施設が4面もありました

この日は雪がチラつく超寒い日だったのでお客さんは誰も居ません
IMG_0120_convert_20120319190354.jpg




おサルさんのステージがあるみたいです

「わんちゃんも一緒にどうぞ~」って言ってくれましたが

吠えると迷惑なので遠慮しときました

ポスターが可愛かったのでパシャリ
IMG_0126_1_convert_20120319192834.jpg




芝生の広場があったのでボール遊びしました
IMG_0247_convert_20120319190606.jpg




ボールに狙いを定めて・・・・・
198_convert_20120319190957.jpg




ナイスキャッチです
IMG_0207_convert_20120319191912.jpg




ジャンピングキャッチしたんだけど、なかなかマウロのこの角度を

お見せする事ないですよね(笑)
IMG_0314_convert_20120319192716.jpg




冬の平日はお客様が少ないせいか、ほとんどのお店が閉まってて残念でした

でも、綺麗な建物を見てお散歩できて楽しかったです
IMG_0050_convert_20120319190305.jpg




帰り際見つけましたが、無料のドッグランもありました
IMG_0125_1_convert_20120319192758.jpg





ガーデン&フラワーショップがあったので

お父ちゃんとマウロには外で待ってもらって見てきました

植木鉢や小物がどれも可愛くって一人でニヤニヤしました

で、結局買ったのはベゴニアちゃん

キッチンカウンターの上に置いてますが、可愛くて

毎日「可愛いね~」って話しかけてます
IMG_0137_convert_20120319192920.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかここちょっと「のんのこの郷」っていう、
佐賀の伊万里にあるテーマパークに似てる。
っていっても、こっちがグレード高いけど、感じが似てるの。
なんだかそんなこと考えたら、妙に嬉しいです。

今回も飛行犬ばっちりですね。
きれいに前足、後ろ足がピーンって伸びて
気持ちよく走ってるのが分かります。
いつかこんな写真撮れるといいな~。

マウロくんの二足立ちは初めて見たと思います。
すごい!ちゃんと立てるんですね。(失礼m(__)m)
しかも、お口にすっぽりボールが入ってるし。

ベゴニアの色合いがとても素敵です。
キッチンにお花があると、気持ちが弾みますよね。

お久でございますww

おはようございますww
見て派いましたが、なっかなっコメントも入れずにおりめっちゃ御無沙汰ですね~になってしまって、すみません
まだまだ寒い日もありますがようやく春も感じてくるようになってきましたね。マウロくん元気いっぱいで飛び跳ねていますね。コロチロさんも元気、元気にしておりますww。足の方も調子いいし、あったかくなったらまたいろんな所行きたいな~っとは思っております。
マウロくんもこれからお出かけが多くなるかな^^楽しい事、楽しみな事がやって来てわくわくですね

No title

MAUROさん、こんばんは。

フルーツフラワーパーク、ステキな場所ですね♪
お花とマウロくんのコラボもキマってますよ~

今日もジャンピングマウロくん、かっこい~い
たっちの後ろ姿はなんて可愛いの❤
マウロくんのおしり、大好きなのe-266

豪快なお父様、お大事にしてくださいねm(_ _)m
花粉症のMAUROさんも...

くーままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「のんのこの郷」ですか? とっても名前が可愛いですね。
初めて行ったこの公園、すごく綺麗でビックリしましたが
見事にガラガラでちょっと心配になったくらいです・・・。
こういう素敵な場所は無くなって欲しくないですよね~。

そういえば、くーままさんせっかく買ったイチデジは・・・・?
もしかしてまだ箱の中とか!?
くーちゃんならきっと足も速く跳躍力もあるから素敵な飛行犬が撮れそうですね。

腰に悪いからあまり立ち上がって欲しくないんですが
ボール遊びしてるとついついキャッチさせたくなっちゃって。

室内のお花は初めてなんですが、可愛くて可愛くて♪
枯らさずに大切に育てたいです。

ころるさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
マウロの事忘れずにこうやって遊びに来てくださってすごく嬉しいです。

コロチロちゃんも元気そうで良かった~。
これから暖かくなってお出かけが楽しみですよね~。
ころるさんは花粉症ではないですか?
我が家は夫婦そろって花粉症なのでクシャミと鼻かみの騒音でうるさいです。
辛いけど、暑くなるまでにいっぱいお出かけしないとね!

らてままさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じ兵庫県内でも行ったところが無い場所がたくさんあって
こうやって行ってみようって思うのもマウロのおかげです。
すごく綺麗な場所だったので楽しかったです。
お土産買ったり、おいしいもの食べたり出来なかったのが残念だったけど。

今日、父は退院しましたが、来週からまた違う病院です。
わがままで横暴な父なので困ったもんです。

プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
