

山梨&静岡旅行 伊豆のお宿編♪

 皆様 こんにちは 


年末旅行の続き・・・もう少しお付き合いくださいね



楽しかったみかん園でのBBQを後にして、本日のお宿に向かいました

大室高原の『プチホテル サンロード』さんです

http://www.mmjp.or.jp/echobridal/index.html
IMG_0971_convert_20120109101045.jpg



すぐ裏に大室山が見えますよ

http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

今回は時間が足りなくて行けなかったけど、ワンコも一緒にリフトに乗って

登れるんですって 今度行く時は乗ってみたいなぁ
IMG_0984_convert_20120109101311.jpg



今回、お泊りするお部屋は奮発して離れ特別室『我が城』です
IMG_1062_convert_20120109095106.jpg


ワンコと一緒に寝れますよ
IMG_1048_convert_20120109094658.jpg



リラックスルームにはマッサージチェアとTVがありました。
IMG_1068_convert_20120109095326.jpg



この部屋にした目的の一つ

専用露天風呂が付いてる事 24時間入り放題

しかも、しかも ワンコも一緒に入っていいんですよ

マウロも一緒にお風呂でいっぱい遊びました

さすがに湯船は熱かったみたいでビックリして逃げ出しましたが・・・
IMG_1069_convert_20120109095615.jpg



BBQでお腹いっぱいだったんですが、到着してすぐに夕ご飯

食べれるか心配だったけど残さず綺麗に食べちゃいました
2_convert_20120109094333.jpg



お母ちゃんの大好きな伊勢海老もあったよ
3_convert_20120109094424.jpg



他にもお泊りされてるご家族&ワンコが居て、マウロが吠えたりしないか

心配だったんですが、みかん園でたくさん遊んでもらったから

超おりこうに待ってくれてて、気付けば「グースカピー」でした



モデルさん、そこはどこ
1_convert_20120109094245.jpg


ダイニングに行くまでに可愛く飾られてた廊下です
IMG_0933_convert_20120109094832.jpg



お部屋にもこんなに可愛いワンコ用ベッドがありました
IMG_1055_convert_20120109095854.jpg


とりあえず記念撮影 もちろんこの上では寝なかったよ
IMG_1084_convert_20120109100120.jpg



明日は岐路の道のりもあるので、早めに就寝! したかったけど

またもやマウロが警戒してウロウロ~

仕方ないのでまたリードつけてお母ちゃん手に持って確保

また朝方まで寝れなかったけど、もう諦めました




早起きして露天風呂入って、マウロは離れ専用のお庭でお散歩です
IMG_0955_convert_20120109100624.jpg



「お母ちゃん。シッコしたよ~ 中に入れて」
IMG_0965_convert_20120109100850.jpg



今日もご飯をしっかり平らげてウンチもたっぷり出て元気なマウロです



その後、お父ちゃんとお母ちゃんの朝ごはん
2_convert_20120109100254.jpg


1_convert_20120109100215.jpg



寝不足でボーっとしてるお母ちゃんを尻目にマウロは「グースカピー」

静かに待ってくれるのは嬉しいけど、なんか気に食わないわ~
3_convert_20120109100329.jpg




さあさあ ゆっくりしてる時間はないよ~

お次は浜名湖のお友達に会いに行くんだもんね

他のお客さんが朝ごはん中に、出発した我が家です



続きはまた後日・・・



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mauroさん、マウロちゃん、こんにちは

旅行の楽しみは、泊まる場所もポイント高いですよね
今度、伊豆に行く時ホテル選びに迷いそう・・

冷たい川で泳ぐのは得意になっても、熱いのは無理だったかなぁ
温まると疲れが取れるのにね

マウロちゃん、椅子に一人で座ってるけど次は花嫁さんを横に・・

ボブ一家も旅行に行きたくなっちゃいましたv-355
浜名湖も楽しみですね

素敵なお宿

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

拝見していて、 マウスで下へ下へ送っていきながら・・
わぁーv-291 きゃぁーv-290  いいなぁーv-286  おいしそうv-290 と、一人 きゃきゃ言ってました(笑)  いいなぁ 素敵なお部屋とお料理 何よりも、ずっとわが子同伴できるv-364というのが、ナイスですよね。

可愛く飾られた廊下でのショットも、めっちゃいいですねー
モデルがいいから余計です~

続きが、またまた楽しみです(*^_^*) 

もしかして

mauroさん、マウロくん

こんばんは。

へーゴージャスなお部屋にお泊まり
されたんですか。
たまにだからいいですよねー。

でもなんか気になる。

mauroくんもすっかりお部屋でくつろいで
お友達とたっぷり遊んだから、疲れちゃったんだね。
いいことだよ。

家は遊ぼうが歩こうが関係なく
ねない。
だって自分ちでないから。
あまりくつろげないみたいなんですよね。

寝るときはママと一緒じゃないといけないし。

ワンコがいるときになるし。
この子一体なんだろう?

料理もおいしそうですよ。
っていうかおいしいでしょうね。

私も伊勢エビ好きだけど、生は駄目なの。
なので先日行ったお伊勢さんでは食べられず。

食べたかったな~。

浜名湖といえば、あのワンちゃんですね。
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフィスボブさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ワンコと泊まれるお宿で好みのお部屋があったので嬉しかったです。
露天風呂が付いてるのはポイント高かったです♪

マウロと露天風呂につかるのがお父ちゃんの夢だったんですが
やっぱり熱かったみたい・・・。

ボブ君ちはよくご旅行行かれてますよね~!
我が家も、帰ってきてまだ間もないですが、もう行きたくなってます。

りっち&フィーネママさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

旅行ってただでさえ楽しいのに、ワンコも一緒って嬉しいですよね。
用意とか片付けとか・・・色々大変な事も多いけど、ずっと一緒に
いれるのが幸せです。

それに、旅行先でのご飯って楽しみ~。
今回は海の幸がいっぱいで美味しかったです。

なつみかんさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

今度はいつ行けるかわからないし、ちょっと奮発しちゃいました。
お部屋に露天風呂が付いてるのが嬉しかったです。

マウロは寝るまで好き放題自由に過ごしてくれてたんですが
いざ寝ようと電気を消すと、物音が気になるみたいで・・・。
私も一緒に気になって。  旅行中の睡眠時間めっちゃ少なかったので
疲れちゃいました。

なつみかんさんは生ものが駄目っておっしゃってましたよね・・・。
我が家は何でも来いなので出されたものはたいらげる食いしん坊です。
ご旅行で行かれてた旬香(字、合ってますか?)さんも行ってみたいんですよ~♪
伊勢海老食べた~い。

No title

お宿ゴージャスです。
でもたまの旅行くらいは、贅沢したいですもんね。

一緒に寝れて、温泉も入れるお宿って珍しい。
ありがたいですね~。
しかもお部屋付きのお庭ドッグラン。さいこ~。
マウロくんも大満足だったことでしょうね。

次回は浜名湖ですか。楽しみです。
私も3年ほど前に行きました。
いいところでした。台風でしたけど…。^m^

くーままさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。
最近はワンコと泊まれるお宿も進化してますね。
お値段もピンきりですが露天風呂があったりアメニティーが充実してたり・・・。
我が家にはこれぐらいが限度でしたが十分楽しむ事が出来ました♪
マウロもお風呂で一緒に遊べて、どこでも一緒で安心できたと思います。

お次は浜名湖! あらら・・・くーままさん、せっかく行かれたのに
台風だったなんて残念でしたね☆
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
