スポンサーサイト


山梨&静岡旅行 2日目 伊豆でBBQ♪

 皆様 こんばんは 


長く楽しかったお正月休みも終わり4日から普段の生活に戻りました

2日の晩からお父ちゃんもお母ちゃんも風邪をひいてしまい

「頭痛い」「喉が痛い」と鼻水ズルズルの日々です

何を食べても味がわからなくって楽しくな~い

今日はマウロも吐いちゃったし、はしゃぎすぎた正月休みのツケが降りかかったようです




12月27日からの山梨&静岡旅行の旅行記、まだまだ続きますがお付き合いくださいね

今日は2日目。 山梨の山中湖を後にして静岡県 伊豆のお友達の所へ



いぬのきもちでお友達になったシェルさんちのみかん園です

ちゃんとナビに住所も登録してたのに看板を通り過ぎ、引き返しては行き過ぎ

遅くなっちゃいました。 ごめんなさい

すでに、もう一人のお友達TONTONさんご家族はお見えでした



マウロったら、みかん園に着くなり「ワンワン」吠えちゃってうるさいのなんのって

初対面なのに恥ずかしかったです



 シェルさんちのシェル君です 
12_convert_20120106225759.jpg




 TONTONさんちのレオ君です 

13_convert_20120106225854.jpg



同じシェルティー君ですが顔の模様や耳の形が違います

フワ~ッとした毛質が品があって綺麗ですよね

マウロのモジャモジャカーリーとは違います・・・




BBQの用意をしてくださってる間にみかん狩りをさせていただきました

用意してくださってる皆様・・・ありがとうございます。
IMG_0198_convert_20120106233029.jpg




マウロも傾斜のあるみかん園を走り回って楽しそうです
IMG_0224_convert_20120106230010.jpg




みかん狩りが終わり、リードをはずして自由にさせたら

マウロがシェル君に吠えてかかってしまいビックリ

怒り心頭の私はマウロを確保してカートに入れてファスナーしたけど

優しいシェルパパさんが「せっかく来たのに可愛そうだよ。出してあげて」って。

お言葉に甘えてまた自由にしたけど、もう大丈夫でした。

でも怪我させたらどうしようって気が気じゃなかったけどね




美味しいBBQはお肉以外にも伊豆の干物などもいっぱいで

ものすごく美味しかったです 写真撮り忘れました



味付けしていないお肉をあげようものなら3ワンコが集まってきて

取り合うことも喧嘩する事も無く順番を待ってます
IMG_0457_convert_20120106231046.jpg




ワンコ達はボールで遊んだり自由に過ごしてましたよ

「レオ君 いくよ~
IMG_0425_convert_20120106230718.jpg


「ナイスキャッチ
IMG_0426_convert_20120106230903.jpg



ワンコ界のキムタク レオ君はとっても賢くっておりこうさんです

マウロが目の前で吠えても「はいはい。どうしたの?」って落ち着いてます
IMG_0248_convert_20120106232734.jpg

マウロがうるさくしてごめんね また遊んであげてね
IMG_0298_convert_20120106230207.jpg





「シェル君 こっちよ~
IMG_0776_convert_20120106231256.jpg


シェル君の笑顔は最高に可愛いですね
IMG_0826_convert_20120106231519.jpg



見てください この優しい目
IMG_0277_convert_20120106230355.jpg



初っ端にシェル君に吠え掛かってしまったから、どうなることかと

心配していましたが・・・そこはワンコの世界???

気付けば2匹で仲良くお散歩してるんだもん
IMG_1002_convert_20120106231713.jpg
ホッと一安心です。 ビックリさせちゃってごめんね! また遊んでね




マウロもTONTONさんやシェルパパさんに大好きなボールで遊んでもらって

思いっきり走り回り楽しんでいました
IMG_0306_convert_20120106230540.jpg





楽しい時間はあっという間です

ブログでは何度もお話してたけど実際にお会いするのは初めての3ファミリー

ワンコのつながりで、こんなに素敵な集まりにも参加できて

とっても幸せでした 年末のお忙しい中ありがとうございました
8_convert_20120106225628.jpg
お土産も頂きましてありがとうございます 旅行記の最後にご紹介させていただきますね



次回は伊豆のお宿編です


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪
素敵な旅行で、よかったですねー
MAURO君も、とーても、元気で、シェルティー君たちとも仲良くできて、拝見してウキウキしてきますv-291
我が家は、昨年のGWにはじめてのワンコ同伴旅行を計画していましたが、シニア犬リッチが前庭障害を患って、結局キャンセルその後も、老犬いる家庭は遠出は無理ですとDrから言われて、それ以来日帰りでも、短時間でのお出掛けになってしまいました。 うらやましいです(*^_^*)  これからも、色々楽しい記事訪問させていただきまーす♪

お風邪 ひどくなりませんように・・お大事になさって下さいね。

No title

いぬともさんが出来ると、旅行に行くのも楽しみが倍に増えますね。

みかん狩りにBBQ、楽しいことだらけで、うらやましい。
みかんの色がとてもおいしそうに色づいてますね。

シェルくんとレオくん、どちらもブログでよく見かけるイケメンわんこさんですね。3ショットのお写真は、ふたりのお兄ちゃんにはさまれたやんちゃな弟みたいでとっても微笑ましかったです。

続き楽しみにしています。

具合はいかがですか?

年末年始に楽しい事があり過ぎて、気が抜けちゃったのかな?

そうよね、こんなに素敵な旅をして来た後だもんねv-290
マウロくんも、一緒にたくさん遊べて良かったね~。

はな、こ~んな楽しそうな場所でリード外しちゃったら
山奥に入って野性を取り戻しそうです。
ただでさえ半野性児なので。
みんなノーリードでも自由に遊ばせられるって羨ましいなあ。

今年は「おいで」を覚えさせないとダメかも。。。オヤツ抜きで。。。
自由人(犬)に付き、難題です。

りっち&フィーネママさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
マウロ・・・元気すぎてワンワンワンワン吠えちゃって恥ずかしかったですよ。
でも、時間がたてば近くに居ても警戒しなくなって仲良くお散歩も出来て一安心でした。

りっちちゃん大変だったんですね・・・。
ワンコと暮らすって何があるかわからないし、自由が利かないことも多いけど
それ以上にたくさんの笑顔をくれますもんね♪
りっちちゃん ママさん ファイトですよ!

くーままさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
いぬのきもちを始めてまさかこんなに素敵な出会いがあると思っていませんでした。
初めて会ってもワンコの話題で花が咲き、初対面の気がしませんでした。
いつかくーちゃんにも会ってみたいなぁ~♪

みかん狩りさせてもらったミカン、とっても甘くて美味しかったですよ~!
大量狩らせてもらったんですが残りわずかです・・・。

さきさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
お正月休みにはしゃぎすぎ・食べすぎ・飲みすぎ・寝すぎ・・・
体調を崩す原因がハッキリと身に覚えがあります☆
マウロも長時間のドライブに耐えてくれたし、ちょっと無理がたたったかも。
でも、もう今日には元気になってます。

はなちゃんもですか? マウロもおやつが無いとなかなか「おいで」の
言う事聞いてくれませんよ~☆

あ~、レオ君!

mauroさん、マウロくん

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
もう7日だけど、大丈夫ですかね。

新年早々年賀状を頂き
ありがとうございました。

お友達とはレオ君とシェルちゃんだったんですね。

シェルティーちゃんとマウロくん。
大きさの違いにビックリだけど、さすが元気なワンコ同士。
ボール遊びかっこいいですね。

お行儀よく待ってる姿も、かわいいなー。

レオ君、めっちゃかわいいでしょ。
本当に毛並みも良くて、紳士的。
ライムとは大違い。

本当に飼い主に似たんですね。

シェルちゃんもお顔小さいし。
かわいいですね~。
いいなー、私もまた会いたいな~。

mauroさん一家、大丈夫ですか?
お家でゆっくりお過ごしくださいね。

BBQ・・

mauroさん、マウロちゃん、こんばんは

TONTONさんのブログで、マウロちゃんのパパさんの写真が綺麗だからって・・・
さすが、カメラとレンズ、何よりもカメラマンの腕が凄いですね
シェルちゃん、レオちゃん、マウロちゃん、みんな楽しそうに遊んで、いいなぁ~
ミカン狩りにBBQ
満腹になっちゃった?
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね
また、会えるといいですねv-238

なつみかんさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もマウロ共々よろしくお願いします♪
今年こそあの海で会えますように!

レオ君の紳士的な態度に驚きと憧れを抱きました~。
マウロがワンワン言ってもけして吠え返したり嫌な態度しなくて
いたって冷静。 マウロも参りましたとおとなしくなりました。

シェル君に吠え掛かってしまって怪我させたらどうしようって
気が気じゃなかったんですが、いつの間にか仲良くお散歩してて
ワンコの世界はワンコにしかわからないんだな・・って思いました☆

オフィスボブさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
写真・・・ご期待に沿えるようなのが撮れなくて残念でした☆
その場で確認したらバッチリだと思ってたんですが、パソコン画面で
見たらけっこうピントがずれてて・・・写真って難しいですね。

BBQにたくさんの干物を焼いてくださってものすご~く美味しかったです♪
食べたり喋ったりして楽しい時間はあっという間。
またみんなで集まりたいと思いました!

No title

こんばんは☆
レオ君とごたいめーん!
貴公子ですよね(*^_^*)
ロビンと一緒に遊ぶ時なんて、狂ってるロビンを
冷めた目で見つめてます(笑)

あ、山中湖の古志路!!
昨年の夏に行きました――☆
ビーフシチュー美味しかったぁ。。。
クソ暑い夏だったのにあそこは涼しくて
静かで、ちょっと優雅な気分になりました。

お身体お大事に・・・

のり。さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。
のりさんとロビン君はレオ君と何度かデートしてましたよね!
ほんとレオ君のおりこうさんっぷりには脱帽でした。
落ち着きがあって気品があって、マウロも初めは警戒してたけど
安心して近づいてました。

古志路さんに行かれてたブログ読みましたよ~。
夏でも涼しくっていいところですね。
でも、冬場はお勧めできません☆
まじ凍え死にますよ!
でも、ビーフシチューもソーセージも美味しかったです♪

No title

こんにちは!
シェルさんの所から飛んできました~^^

みかん園に行ったんですね。
シェル君、レオくんと仲良く遊べて楽しそうですw

写真がとってもきれいで躍動感があってとっても素敵です!
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
