スポンサーサイト


新年のご挨拶&旅行2日目の朝♪

 あけましておめでとうございます  



旧年中は大変お世話になりました

今年もマウロ共々よろしくお願いします




12月27日から2泊3日で山梨&静岡旅行に行ってましたが

帰って来てからはひたすら寝て、ゴロゴロして・・・

あっという間に大晦日になり、深夜1時ごろ近所まで

初詣に行ってきました。

今年は暖かいからか人出も多かったです。

とは言え近所の小さな神社なので可愛いヤンキーが集まってる程度です(笑)




皆様、おみくじしましたか

お父ちゃんもお母ちゃんも『末吉』でした。

なんだか微妙ですが、今年は我慢が大切な年だそうです




元旦は、お昼にお父ちゃんの実家へ

シュウちゃんです あけましておめでとう
IMG_1048_convert_20120103134200.jpg



お父ちゃんの家族はみんな飲めないのに、嫁の私は遠慮なく

日本酒をぐびぐび・・・

昔は嫌いだったおせちも今では酒のつまみにチビチビと

いただけて大好きになりました
1_convert_20120103134027.jpg


2_convert_20120103134114.jpg





夜はお母ちゃんの実家へ

パフちゃんです あけましておめでとう
IMG_1142_convert_20120103134450.jpg




マウロは大好きなバアバ(母)になでられてご満悦です

この後やっぱりウレションしちゃいました・・・

見事なブレブレ写真でごめんなさい
IMG_1133_convert_20120103134354.jpg

シュウもパフもマウロも、今年も元気でありますように


                                       


話は旅行に戻ります。

プライベートハウス Byronさんで迎えた2日目の朝です

大きな窓から太陽が降り注ぐダイニングで

体に優しい美味しい朝食をいただきました
1_convert_20120103133130.jpg



食後、化粧しようと下地のキャップを開けたら中身があふれ出して

勿体無い事になっちゃいました

ホテルは標高1000mの所にあるので、ポテチの袋も

パンパンになるんですって・・・。



富士山もSAで見たときよりも低く感じました。

って言うか裾野に居るから実際低いのか・・・!?





この後、朝の散歩に山中湖沿いの『きらら』へ。

14_convert_20120103133526.jpg



山中湖を眺めながら富士山がド~~~ン

ナイスロケーションです

皆様も富士山を見に行く時は是非きららへ(笑)




マウロは富士山よりも湖のカモさんに興味津々 飛び込まないでね
13_convert_20120103133443.jpg




お父ちゃんとお母ちゃんとマウロの初ショットです

富士山が壮大すぎて、なんだか合成写真みたいです
12_convert_20120103133345.jpg




この後は楽しみにしてたお友達に会うため伊豆へ

これで山中湖ともお世話になったByronともお別れです。

またいつか会いましょうね ありがと~
15_convert_20120103133614.jpg





Byronのオーナーさんから素敵なプレゼントをいただきました

Wダックスのフレームにマウロの名前入りタオルです

こういう心遣いが嬉しいですよね
4_convert_20120103133300.jpg


伊豆での様子はまた次回に・・・。





 今年も皆様が健康で幸せな一年でありますように 
16_convert_20120103133652.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な旅行記

mauroさん、マウロちゃん、こんにちは

年末に素敵な、そして思い出に残る旅が出来て良かったですね
初詣にパパさんママさんの里帰り・・・
マウロちゃん、とっても楽しそうで良かったよね

富士山をバックに、きららで記念写真
とても、素敵です
山中湖を見つめるマウロちゃん、とっても可愛いですね
でも、家族写真がいいですねぇ~
その後のマウロちゃんの写真も超かわいくて・・・v-238

次は、静岡ですね♪

明けましておめでとうございます

年末 素敵な旅行計画だったのですね^^
お正月もワンちゃん交えてで^^楽しそう♪
どちらもワンちゃん飼ってて
マウロくん遊びに行って楽しいですねー
みんな 良い顔してます!!

素敵な1年になりますよーに♥

今年も宜しくお願いします

No title

MAUROさん、こんばんは。

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
マウロくんのうきうきなお年賀状届きました。
ありがとうございました。

と、ここでお詫びです。
私の年賀状、ご存知のように年号間違ってます。
本当にすいませんでした。
2012の数字が当分目に痛く感じると思います。

新年早々、なんともお間抜けな事をやらかして
穴があったら入りたい私です。
そんな私ですが、くーちゃん共々
今年もよろしくお願いします。

富士山が本当にきれいに撮れてますね。
お食事も泊まったところもみんな素敵な所で
全部MAUROさんが下調べされたんですか?
まねっこして回ってみたくなるくらいの
ツアープラン、うらやましかったです。

オフィスボブさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。

とっても遠くて大変だったけど、憧れの富士山を見ることが出来て
すごくいい思い出が出来ました。
マウロは富士山よりカモさんのほうが興味があったみたいだけど・・・
家族写真も撮れて良かったです。
でも、あまりの寒さにお母ちゃんもお父ちゃんもしかめっ面です☆

静岡の前に・・伊豆でもお友達に会いました。
えへへへ~楽しみに待っててね♪

らいむさん

おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年もマウロ共々よろしくお願いします。

見事にワンコ好きの家族です。
しかも胴長短足ばかりです♪
ワンコ苦手のマウロもパピーの頃からあってるので
吠えることなく落ち着いて居れるので安心です。

今年も健康で幸せな一年でありますように♪

くーままさん

おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年もマウロ共々ヨロシクお願いします。

年賀状の件、私も気づきませんでした!
さすがかたんさんですね。
でも、かわいいくーちゃんがしっかりカバーしてくれてましたよ♪

今回の旅行は、頑張って私がプランをたてました。って言うか、
お父ちゃんに聞いても「任せる」しか言ってくれなくて仕方なく・・・。
もっともっと行きたい所があったんですが2泊3日じゃ足りませんでした。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

素敵な年末年始 過ごされて良かったですね(*^_^*)

富士山バックv-237 本当に、ナイスショットだぁ

シッポふりふりMAURO君 富士山バックにご機嫌さん♪かわい~

MAURO君のネーム入りタオルも、宝物ですねv-25

りっち&フィーネママさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
年末年始、とっても楽しい時間をすごす事ができました。
今日からお父ちゃんはお仕事で、昨日は「嫌だ~」って泣いてました☆

マウロも今日から、またお母ちゃんと2人でつまらない日々が始まって
ぐーすか寝てます。

No title

MAUROさん、マウロくん あけましておめでとうございますv-291
昨年はお世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も最初っから美味しそうなブログ~
前回のソーセージ屋さんもとっても...

富士山も見事ですねv-425
この旅行で雨男・雨女、返上ですね。

一段と素晴らしくなったお父ちゃんの写真の腕前、今年も楽しみにしてますよ~e-343
MAURO家ほど立派なのは買えないけど、我が家もレンズを物色中ですe-348

今頃ですが。。。

あけましておめでとうございますe-328

今年も宜しくねi-237

すっごく良いとこだねi-199

むっちゃ羨ましいi-175

私も富士山見に行きたいなぁi-178

今度旅行ネタ聞かせてねi-179

遅くなりました~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ご馳走がイッパイ~♪ああ、お邪魔したい。
シュウちゃんもパフお姉ちゃんもいい笑顔でお出迎えしてくれてる~っ。
マウロくん、嬉し過ぎて嬉ション?おばあちゃん、大好きなんですね。
ナデナデされてとっても嬉しそうですもん。仕方がないかっ。

旅行、天気が良くって1年の締めくくりにふさわしいカンジのお写真❤
冬の旅もまたいいですね。

らてままさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。 今年もよろしくお願いします♪
そして今年もお目にかかれるのを期待してます!

レンズ買われるんですね!
望遠レンズ、めっちゃ重いですがやっぱり綺麗だと思います。
Latteちゃんがますます可愛く撮れますねi-176

きゃいさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。 また暖かくなったらランチに行きましょうね♪

富士山、とっても雄大でかっこよかったですよ~!
また話聞いてくださいね♪

さきさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もマウロ共々よろしくお願いします。

さきさんちに比べたらたいしたご馳走ではありませんが(なんて言ったら
怒られますね・・)おせちは酒飲みには最高の料理ですね。

マウロは母が世の中で一番好きだと思うんです。
名前を呼ばれるだけでキチガイのように喜んでウレション☆
母は嬉しくて仕方ないみたいです。
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
