

石垣島土産とちょこっとマウロ♪

  皆様  こんばんは  




すっかりご無沙汰の更新になってしまいました

10月もあと少しで終わり、あっという間に年末・・・1年って本当に早いですね~



「僕はどこにも連れてってくれないから毎日暇だ
16_20131028123340257.jpg



明日、お父ちゃんのお休みだから久しぶりに大きな公園にでも行けたらいいな~って思ってたけど

お昼に電話があって、またまた休日出勤です

最近多いのよ、休日出勤。 帰りも遅いし・・・ブラック企業で働くのは大変ね(笑)





そんなブラック企業の社員旅行で、沖縄県の石垣島へ行ってきたお父ちゃんです
17_20131028123339b30.jpg




海が本当に綺麗だったって
19_20131028123338d92.jpg




確かに近所の海とは大違いだわ
25_20131028123437320.jpg




お母ちゃん、こういう石の堀物や置物めっちゃ好き
18_20131028123339c24.jpg




2泊3日の宿泊中はソフトドリンクもアルコールも飲み放題

朝昼晩の食事はバイキングで食べ放題だったんだって

でも、食事が口に合わなくて残念だった様です
21_20131028123338225.jpg




2日目は初ダイビングを体験して楽しかったみたいです
24_20131028123437e67.jpg




最終日は台風が接近してて雨模様

無事、飛行機も飛んで帰ってくることが出来ました
22_2013102812344281d.jpg
23_2013102812344278d.jpg



お父ちゃんの旅行中、私とマウロは実家でのんびりすごしました

で、空港まで車で行ってたので帰りに拾って帰ってもらおうと待機中 

「神戸空港ついた」と電話があり、その後衝撃の言葉

「車のフロントガラスが割られとる  「はぁ~~~~」 ですわ

物を落とされたようで、ボコッと1箇所・ピシーッと亀裂

次の日には直しましたが、締めくくりが最悪な旅行でした



お土産のご紹介


ジーマーミ豆腐と塩ちんすこう

お父ちゃん、ジーマーミ豆腐を一口食べて「ペッ」してました
2_201310281229426d7.jpg




お願いしてた酒 泡盛とゆずシークワーサー

ゆずシークワーサーが激ウマでグビグビ飲んじゃいます お取り寄せしようと思います
1_20131028122942b85.jpg




こちらもお願いしてた、シーサー 玄関に飾りました
3_20131028122941550.jpg


お父ちゃんありがとう。  いつかマウロも一緒に沖縄に行ってみたいね







涼しくなったので、やっとグリーンカーテンの撤去作業をして鉢植えの配置換えなどしました

11_2013102812322140c.jpg

6_201310281230447b9.jpg

7_20131028123044c23.jpg

8_20131028123043efe.jpg

9_20131028123042744.jpg

10_20131028123042e93.jpg

15_20131028123218fa8.jpg



ポカポカ太陽が気持ちいい季節になったね
13_20131028123219c39.jpg



目が開いてない・・・ぷぷぷ
12_20131028123220e79.jpg



暑くなったら車の影へ
14_20131028123219bd6.jpg



今回はマウロの出番が少なかったね 11月はお出かけ出来るかな~
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
