

ただいま~♪

 皆様 こんばんは 




またご無沙汰更新になってしまいました



皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか


我が家は、偶然にもお父ちゃんがお休みだったけど・・・

いつものごとくダラダラ過ごしてしまい、プレゼントが無いのは毎年の事ですが

チキンもケーキも無いしょぼい一日でした






そんな我が家に、お友達からクリスマスプレゼントが




 komomo papa&mamaさんちのこももちゃん 
10_20121230212410.jpg







 オハナさんちの月ちゃん 
11_20121230212410.jpg







 たれさんちのなつめちゃん 

9_20121230212410.jpg




みんな『いぬのきもち』からのお友達です

可愛いカードに美味しいシュウマイまで、すごく嬉しいです

本当にありがとうございました

(ご紹介が遅くなってしまいすみません








さてさて・・・・題名の『ただいま~♪』ってのは、    実は・・・

山梨県まで富士山へご挨拶旅行に行ってました





なんせ旅行3~4日前に急に決まったので、用意もバッタバタでした

2泊3日で、総走行距離  1355km 


お父ちゃん、頑張って運転してくれましたよ


今日の朝方やっと帰ってきて、みんなグッタリです



この荷物・・・・片付けて、写真の整理が出来たらまたアップしますね
1_20121230212410.jpg


今年も一年ありがとうございました

更新頻度も少なく、内容の薄いブログですが読んでくださって感謝してます

来年もよろしくお願いします  素敵な新年をお迎えくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
