

残暑お見舞い申し上げます♪

 皆様 こんばんは 





気が付けば3週間ぶりの更新です・・・

こう毎日暑いとゆっくり座ってパソコンに向かう気にもなれず

ついついさぼり癖が出てしまいます




13日~19日までお盆休みで7連休だったお父ちゃん

色々とお出かけしてきましたよ~

でも、ほとんど写真を撮ってません




唯一、友達家族とBBQ&川遊びに行った時だけ写真を撮ったので

また整理してブログにアップしますね







「マウロだよ~ みんな元気だった 毎日暑いね
10.jpg






5月下旬、種から育ててた『千日紅』

小さな小さな種だったけど、今は空に向かって大成長です
1_20120822183030.jpg






MIXカラーの種を購入したけど、違いがわかりにくい白とピンクと・・・
2_20120822183030.jpg






バイオレットの3色が咲きました
3_20120822183127.jpg






ドライフラワーのように、カサカサしたお花でとっても可愛いです
4_20120822183127.jpg







マウロの何倍もの大きさ(私の腰ぐらい)です
14.jpg






グリーンカーテンの風船カズラも、窓を覆って日陰を作ってくれてます

すでに種もたくさん収穫しましたよ~

毎日、朝夕の水遣りは面倒だけど・・・やっぱり植物がある生活は良いですね






まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆様も水分補給を忘れずに

元気に2012年の夏を乗り切りましょうね
12.jpg







たくさんのお友達から暑中見舞い&残暑見舞いが届きました

ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい




一つ言い訳しますと・・・私のさぼり癖が原因なのもありますが・・・

郵便局員のせいでもあるんですよ



同じ町に住んでる、お父ちゃんの実家に間違って届いてたんです

今までも何度もありました

さすがに今回は義母が怒って郵便局にクレームの電話をしてくれたんですが

「住所変更されてないんちゃいますか?」みたいなアホな回答が返ってきたみたいです

しっかりしてほしいもんですよ。 まったく







オハナさんちの月ちゃん
1_20120822182914.jpg







さきさんちのはなちゃん
2.jpg







シェルさんちのシェルくん
3.jpg






ヴィナさんちのチャチャくんとまるちゃん
4.jpg






pitmamuさんちのピットくん
5.jpg






うめ姉さんちの小梅ちゃん
6.jpg






きゃさりんさんちのあられくん
7_20120822183030.jpg






みるきーままさんちのミルキーくん
8.jpg






なつみかんさんちのライムくん
17.jpg




皆さん、とっても可愛いお葉書ありがとうございました

『いぬのきもち』は卒業しちゃったけど、こうやってマウロの事を忘れずに

お便りをくださって嬉しい限りです




どうかこれからも、かわらず仲良くしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
