

リベンジ! 海鮮直売『堀市』♪

 皆様 こんばんは 



またまたご無沙汰しちゃいましたが、皆様お元気でしたか



タイトル通り、リベンジに行ってきましたよ~

兵庫県たつの市にあります
海鮮直売 堀市 です
IMG_0036_convert_20120229170900.jpg




前回は閉店時間を過ぎて入れなかったけど、今回は天気予報もチェックして

当日も早起きして行ったので、開店時間に着きました~

曇り空で寒かったけど気分はウキウキです
IMG_0037_convert_20120229171027.jpg


目の前は海~ 最高のロケーションです (晴れてたらもっと良かったのにな
IMG_0009_convert_20120229171715.jpg



店内で好きな海鮮を選んで会計を済ましてからテラスへ

ワンコと一緒にBBQが出来るなんて最高に嬉しいです

一番乗りだったのでテラスは我が家だけ

カウンターにトング・軍手・お醤油・ポン酢・お塩 など置いてくれてます

焼きはお父ちゃんの担当です
IMG_0008_convert_20120229171801.jpg



マウロはカートからお父ちゃんの様子を見てます

尻尾ブンブン振ってるけどマウロのじゃないよ~
IMG_0003_convert_20120229172107.jpg




炭のそばが熱くてこんな写真しか無いけど・・・。
IMG_0006_convert_20120229171949.jpg



新鮮だから? 貝達が「パンッ」 「ポンッ」と爆発して危険です

離れてるお母ちゃんは音にビビッて「ひゃ~、ひぇ~」ってうるさいのに

側に立ってるお父ちゃんは微動だにしない・・・。スゲー根性




待ってる間に、牡蠣のお味噌汁と飲み物も買ってきたよ

シレ~ッとワンカップも買っちゃった
IMG_0011_convert_20120229172257.jpg




炭で焼いたらなんでこんなに美味しいのでしょうか~

ホタテちゃん、焦げちゃったけどどれもめちゃウマでした
IMG_0012_convert_20120229172430.jpg



お味噌汁も温まりますね
IMG_0013_convert_20120229172538.jpg




マウロも食べたいよね~ 体を伸ばして見てます。 見られてます・・・。
IMG_0024_convert_20120229173028.jpg




お母ちゃんが飲んでたワンカップを冗談で見せたら

ペロッと舐めちゃいました
IMG_0017_convert_20120229172856.jpg




そうこうしてる間に、お客様がドンドン増え焼き場はこんな感じに

あっちこっちで爆発してました
IMG_0021_convert_20120229173146.jpg




本当は、もう1ラウンドBBQを楽しみたかったけど

人ごみの中焼くのは気が引けるし・・・ミニ海鮮丼を食べました
IMG_0019_convert_20120229172707.jpg



いつしか満席になり、ワンコ連れは我が家だけだったので

早々に席を立ちましたが、どれもすごく美味しくて来た甲斐がありました

鮮魚だけじゃなく刺身やお寿司・丼物や揚げ物などもあって

店内のレストランでゆっくりお食事もできますよ




改めてテラス席を見たら、こんな崖っぷちに居たんですね
IMG_0039_convert_20120229171249.jpg



真下はサスペンスのような崖でした
IMG_0038_convert_20120229171540.jpg




食べ足りないお父ちゃんはその後ラーメンを食べて・・・帰路へ

帰り道、可愛いワンコが顔を出してたのでパシャリしちゃいました

やっぱりワンコは顔を出してたいんですね カメラ目線ありがとう
IMG_0050_convert_20120229173327.jpg




SAに寄り、どこでも買える地元兵庫県のおみやです

赤穂の塩味饅頭
IMG_0072_convert_20120229173912.jpg


たつの市ブンセンのえんしん
IMG_0071_convert_20120229173709.jpg



姫路のよもぎ餅
IMG_0070_convert_20120229173530.jpg




イヒヒヒ・・・気付きました

見事にお餅系&あんこ系です

狙ったわけじゃなく「これ美味しそう」って選んだらこうなりました

IMG_0073_convert_20120229174116.jpg




知らない道・知らない土地をドライブするのも楽しいですね

キョロキョロしてたら、寄るはずだった梅林公園を過ぎ

乗る予定の無かったバイパスに乗ってしまいましたが・・・楽しかったです



明石公園で散歩して(写真無し)、ホームセンターで買い物して

一日中出歩いてマウロも疲れたのかグッスリでした

お父ちゃんも運転ご苦労様でした



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
