

いよいよ今晩、旅行へ出発♪

 皆様 こんにちは 



クリスマス終わっちゃいましたね

皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか

我が家はケンタッキーとケーキだけ買って黙々と食べて終わりました




マウロのケーキも用意しましたよ(小さいけど・・)
IMG_0698_convert_20111226120147.jpg



こちらはお母ちゃんとお父ちゃんの(小さいけど・・)
IMG_0702_convert_20111226120255.jpg
2人で一個じゃないよ。もう一個あるよ 

じゃあ多いじゃんって言われそうだけど、我が夫婦には小さいの・・・



マウロはケーキがだ~い好きです

「マテ」してる間も必死の我慢で震えちゃってます
IMG_0706_convert_20111226120436.jpg




「よし」って言った瞬間ガツガツ食べて・・・
IMG_0710_convert_20111226120623.jpg




あっという間になくなっちゃいました
IMG_0734_convert_20111226120905.jpg




食べ終わったら、お母ちゃんたちのケーキを狙うマウロ
2_convert_20111226115412.jpg
こっちのケーキはマウロにはカロリー高すぎるからダメよ

マウロのケーキ、半分残ってるからまた今晩あげるね






ご紹介が遅くなっちゃったけど・・・

お友達からクリスマスカードが届きました



むうみんさんちのラッキーくん
IMG_0749_convert_20111226121107.jpg



pitmamuさんちのピットくん
IMG_0751_convert_20111226121454.jpg



みるきーままさんちのミルキーくん
IMG_0750_convert_20111226121256.jpg




みんなと~ても可愛いです

クリスマスは楽しく過ごせましたか

お忙しい中ありがとうね




今年はこんなにたくさんのお友達が遊びに来てくれたよ

皆さんありがとう 年賀状待っててね~
1_convert_20111226115337.jpg





ついにきました。今日という日が

お父ちゃんが仕事から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入って・・

山梨&静岡旅行へ出発です

計画してからあっという間に今日になり

朝からドタバタと用意してます (ただ今休憩中

まさかの寒波到来で、無事到着できるか心配だけど・・・

お友達にも会えるし、憧れの富士山に会える

と~っても楽しみです

それにしても・・・荷物が多すぎて車で仮眠なんて出来そうに無いなぁ
IMG_0755_convert_20111226121654.jpg

まだトイレトレーもクレートも毛布もあるのに・・・。




また旅行記書くので楽しみに待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
