

サマーカット&神戸ランチ♪

 皆様 こんにちは 




GW いかがお過ごしですか

お父ちゃんの職場は、前半チーム・後半チームに休みが分かれてて

うちは後半チームなので5日から連休です

お天気も良いみたいでお出かけが超楽しみです



5日は、京セラドーム大阪で開催される 
ペット王国2012 に行く予定です

初めてのワンコイベントに参加するので今からドキドキ・ワクワクしてます

また写真をいっぱい撮ってくるのでブログ楽しみにしててね






GW初日、お母ちゃんは  
神戸ハーバーランド にランチに行ってきました
003.jpg





とってもお天気が良くて半袖でも暑いぐらいでした

いつも平日のガラガラの時にしか来ないけど、さすがGW初日だけあって

ファミリーにカップルに外国人にと、すごい人でしたよ~




いっぱい写真撮りたかったけど、どこを向いても人・人・人・・・なので

あまりいい写真はありません
009.jpg





観覧車も並んでました
011.jpg





こんなテラスが庭に欲しい・・・
015.jpg





 
神戸モザイク  の『びっくりドンキー』前にあった車

アンティークな感じが可愛くて並んで撮っちゃいました
010.jpg





ランチはモザイク内のシーフードバイキングレストラン  FISHERMAN'S MARKET に行きました
002.jpg





バイキングメニューもたくさんありましたが、特にパスタが美味しかったです
001_20120503111616.jpg





久しぶりに会った先輩とたくさんお話して、たくさん食べて

楽しい時間を過ごせて幸せでした




地元だけどお土産やさんで可愛い物を見つけたので買っちゃいました

004 (2)

001 (2)

003 (2)

002 (2)

またマウロと一緒に遊びに行きたいな~








モジャモジャマウロ、そろそろサマーカットの季節ですね
IMG_0167_convert_20120503112224.jpg




トリミングサロンは見事に予約でいっぱいだったので

『バーバーMAURO』の出番です はい。私のなんちゃってカットです




モジャモジャだったので痩せた事が信じられませんでしたが

カットすると、確かに細くなってました
IMG_0002.jpg





あと耳周りと目元をそろえて完成・・・と言う事にしちゃいましょう
IMG_0005.jpg

体がツルツルになってさわり心地が最高に良いので

お父ちゃんとナデナデの取り合いになってます






マウロの誕生日にバースデーカードをくださったのに

ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい

 みるきーここさんちのミルキー君  です
005 (2)



ちょっと大きめ(笑) キャバリアのミルキー君

いつの日か、ミルキー君のタプタプを触るのが夢なんです

とっても素敵なカードをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
