

浜名湖でデート♪&たくさんのお土産

 皆様 こんにちは 



いよいよ年末に行った山梨&静岡旅行のお話も最終話となりました



伊豆でお世話になった『プチホテル サンロード』を後にして

お友達に会うために浜名湖へ向かいました



ワクワクしながら早めに出発したのに・・・年末のお休みの影響からか

下道も高速も混み気味で、お父ちゃんもイライラ~

そんな中、マウロはお父ちゃんとお母ちゃんの間に置いたベッドの上で

気持ち良さそうにグースカピーでしたよ
IMG_0995_convert_20120112095238.jpg




途中、富士川SAでトイレ休憩(お父ちゃんシッコ限界で)に寄ったのですが

駐車できない車で溢れてて3周はしました

富士山が綺麗に見えるし、たくさんの方が記念撮影していました

ついでにお母ちゃんも一枚

これで憧れだった富士山ともさよならです・・・ また会いにくるからね~
IMG_0990_convert_20120112095043.jpg



さあさあ、お友達が待ってるから急がなくっちゃ

何度も連絡を取り合いながら向かったのですがやっぱり遅刻

約束してた時間より1時間ずらしてもらっちゃいました すみません




約束の場所は 
浜名湖レークサイドプラザ です

目の前は浜名湖 綺麗な景色に綺麗な建物

あまりにも素敵なリゾートホテルで緊張しちゃった
IMG_0004_convert_20120112093929.jpg




こんなに素敵なホテルなのに、ドッグカフェがあるんですよ

しかも今回は個室を予約してくださっていました




さ~て、お待ちかねのお友達とは・・・いぬのきもちからのお友達

Diamond☆Latteの休日Latteちゃんと、ぱぱさん&ままさんです
1_convert_20120112093637.jpg



昨年5月に神戸でデートした以来ですが、相変わらず可愛いLatteちゃん

小顔でサラサラで大人しくて・・・とにかくお父ちゃんもお母ちゃんもメロメロです
IMG_0100_convert_20120112094636.jpg



ドッグカフェ 
cafe The Rodhos さんは気持ちのいいバルコニーもあり

本格イタリアンが楽しめるそうです


なので・・・ランチのコースをオーダー

らてままさんとお母ちゃんはワインも頂きました 




まずはお父ちゃんのコースから・・・

前菜アラカルト
IMG_1001_convert_20120112095814.jpg




牛肉の赤ワイン煮込み(だったかな・・?)
IMG_1005_convert_20120112095443.jpg



パンナコッタ
IMG_1011_convert_20120112102836.jpg





お母ちゃんのコース

前菜アラカルト
IMG_1002_convert_20120112095943.jpg




クリームパスタ
IMG_1006_convert_20120112095622.jpg




ティラミス
IMG_1010_convert_20120112100113.jpg


他に食後のコーヒーと、お父ちゃんにはパンが付いていました

も~、どれもとっても美味しくて食べるのが勿体無いくらいでした



食事中もLatteちゃんは足元でおりこうに待ってくれてましたよ



マウロは足元で大人しく待ってくれないのはわかってたので

カートにインでしたが・・・いつの間にかお母ちゃんのカバンを物色し

ボールを見つけて噛みだし、カートから落としてお父ちゃんに拾わす・・・と言う

遊びを始めました

なのでファスナーすると寝だしました。 どこまでもマイペース さすが我が子



とっても豪華なランチだったのですが、なんとご馳走になってしまいました

本当に美味しかったです ありがとうございました




カフェの外にはドッグランやお散歩コースもありました
IMG_0013_convert_20120112094106.jpg




「クンクンクン・・・」 Latteちゃん、どんな香りがする
IMG_0110_convert_20120112094903.jpg




とってもおりこうさんだったね

Latteちゃんにご褒美のおやつ
IMG_0074_convert_20120112094459.jpg




そこにマウロが「何食べてるの~。ちょうだい」って割り込んできました

こんなに急接近しちゃったね
2_convert_20120112093731.jpg



2回目だったからか、Latteちゃんが女の子だったからか

マウロはまったく唸ったり怒ったり警戒したりせず自然体でした



こちらの帰る時間など気にしてくださって、残念だけどさよならしました

らてままさん&ぱぱさんは相変わらず素敵なご夫婦で、我が家と大違い(笑)

素敵なひと時をありがとうございました また遊んでくださいね




それにしても、カメラ担当のお父ちゃん

Latteちゃんばっかり撮って、マウロの写真がほとんど無いんだけど・・・。

まぁ・・・いっか





楽しかった山梨&静岡旅行もあっという間に終わってしまい帰路へ

名古屋で渋滞があったけど、ほかはスムーズでした

お父ちゃんがやけに???元気でぶっ飛ばして帰ってくれたので

予定より早く帰ることが出来ました。(車酔いしてお母ちゃん限界だったけど




今回の旅行で買ってきたお土産です



砂糖不使用のイチゴジャム・・・ゴロッとしてて甘くて美味しいよ。

ホタテの塩辛・・・ほたての歯ごたえがプリプリしててもちろん美味しいよ。

茶コーラといちごサイダー・・・買ったは良いが怖くて飲んでません。
IMG_0009_convert_20120112101014.jpg




ビッグサイズのポテチ2味・・・正直に言うと塩気&味共に薄くて物足りないです。
IMG_0020_convert_20120112101526.jpg



帰りのSAで買った、こっこ・・・中はカスタード。予想通りの味で美味しいよ。
IMG_0027_convert_20120112101744.jpg



なぜかラーメン横綱・・・お父ちゃんが専門学生時代によく食べてたからと買ったよ。
1_convert_20120112100458.jpg

我が家が買ったお土産・・・見事に食べ物ばっかり

本当は山梨のワイナリーでワインを買いたかったんだけど・・・残念






お友達からもたくさん頂きましたよ



シェルさんちのミカン 甘くてとっても美味しいよ

写真を撮る前に何個か食べちゃった・・・。
IMG_0002+(2)_convert_20120112100830.jpg



初めて食べためぼ (イカのくち) 歯ごたえがあって美味しいよ

半分食べて残りは勿体無いから冷凍しました。
9_convert_20120112100542.jpg
シェルさん ありがとうございました





TONTONさんからお菓子の詰め合わせ しっとりしてて美味しかったよ

ほとんどお母ちゃんが食べちゃった・・・
11_convert_20120112100618.jpg
TONTONさん ありがとうございました





らてままさんから長野のりんご

マウロも大好きなりんごです
IMG_0028+(2)_convert_20120112101940.jpg



マウロの顔と同じぐらい大きくて立派なりんごです
IMG_0035_convert_20120112102148.jpg
らてままさん ありがとうございました







旅行から帰ってきて2週間がたちましたが、今だに我が家は旅行の余韻に浸っています

そして、お父ちゃんは「今年も行くぞ」と言い張ってます

もちろん私もまた行きたいので、500円貯金頑張ります




長々と旅行記を書いてきましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

MAURO

Author:MAURO
専業主婦の私はマウロと
毎日のんびり♪
カットもシャンプーも
頑張ってますが、
爪切りだけ苦手です☆

マウロ
2009年4月8日生まれ
うちの子記念は6月17日
内弁慶の我が家の坊ちゃん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒柴はな ~ちゃっかりさんの日々~

Diamond☆Latteの休日

くーちゃんとまめだいふく便り♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
